※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい☆☆
その他の疑問

今日からコウノドリ始まりますね(´▽`)ふとCM見てて思ったのですが、赤ち…

こんばんは♪
今日からコウノドリ始まりますね(´▽`)

ふとCM見てて思ったのですが、赤ちゃんは本物なんでしょうか(∵`)?
あの小ささで事務所所属している子っているんですかね?
赤ちゃんにドラマの撮影ってハード過ぎるような気がして人形なのかな?と思いまして('ч')

CM見る度に娘が産まれた時の事を思い出しますがどうやって撮影したのか不思議です(´●ω●`)

コメント

ひこちこ

赤ちゃん俳優?みたいのがあるみたいですよ。
双子ちゃんだと、どちらがぐずってももう1人!となるから、採用されやさいとか(^^)
ドラマ楽しみですね

  • しい☆☆

    しい☆☆

    赤ちゃん俳優なんてあるんですね(´▽`)
    そういえば残念な夫のはなちゃんも双子みたいですね!
    回答ありがとうございますm(__)m

    • 10月16日
  • ひこちこ

    ひこちこ

    そうでしたね!
    今度はどんな可愛い赤ちゃんが出てきますかねー(*^^*)

    • 10月16日
  • しい☆☆

    しい☆☆

    はなちゃんかわいかったですよねー(´▽`)
    今回は赤ちゃんが小さすぎて大丈夫なのかな?って心配になってしまいますが(^_^;
    ドラマ自体は楽しみです♪

    • 10月16日
ママchan

本物みたいですよ。
生後2週間の子もいたみたいです。

  • しい☆☆

    しい☆☆

    生後2週間!?まだ新生児じゃないですか(;_;)
    ドラマの内容自体は楽しみですが新生児の子が撮影にいたと聞くとなんだか複雑な気持ちになりますね(^_^;

    • 10月16日
Somama

CM見てないから分かりませんが、産まれて直ぐに写真を撮り、産まれて直ぐにオーディションに出してみる親も居るみたいですよ!
以前TVでやってて驚きました。。。
私は、赤ちゃんには絶対に負担だと思いますが。。。

  • しい☆☆

    しい☆☆

    産まれてすぐ!そんな小さい子すぐオーディション出す人なんていないでしょ〜って主人と話してましたがいるんですね(^_^;
    ドラマとなると連日になりそうですし負担ですよね(;_;)
    複雑な気持ちです(´・ω・`)

    • 10月16日
ミスト

本物ですよー!
新生児も幼児もちゃんと俳優?女優?として選ばれてる子達ばかりです。

撮影も赤ちゃんなのでそこまでハードにはしてないんじゃないでしょうか?ハードな撮影だと可哀想ですね…(´・_・`)

  • しい☆☆

    しい☆☆

    新生児ちゃんもいるんですね(´・ω・`)
    新生児ぐらいの子には外出すること自体ハードな気がします(T_T)
    内容は楽しみですが...赤ちゃんは可哀想ですね(;_;)

    • 10月16日
xx3

番宣とかで映像がうつってる限り
本物みたいぽいですね!

  • しい☆☆

    しい☆☆

    やっぱり本物ですよね(^_^;
    この子新生児じゃないか...?ってぐらいの子も出てるのでリアルな人形!?と思いましたが本物みたいです(∵`)

    • 10月16日
asari_e

出産シーンとか隣で実際に産まれた赤ちゃんを連れてくるって聞いたことがあります。
そういう赤ちゃんは所属とかは流石にしてなさそうですけどね。

  • しい☆☆

    しい☆☆

    隣で産まれた赤ちゃんを連れてくるんですか!びっくりです(´●ω●`)!
    赤ちゃんが可哀想ですね...(;_;)

    • 10月16日
紫千

何かのサイトで見ましたが双子の赤ちゃんらしいです(^^)

  • しい☆☆

    しい☆☆

    双子ちゃんなんですねー(´▽`)
    すごく小さい子も出ててびっくりしました(^_^;
    ありがとうございますm(__)m

    • 10月16日
✩sea✩

先週の王様のブランチで、吉田羊さんが、生後2週間の赤ちゃんと撮影した、と言っていましたよ。
赤ちゃんが撮影に入る日は、照明を少し暗くしたり、スタッフさん達も声を小さくして撮影しているそうです。

  • しい☆☆

    しい☆☆

    2週間!本当に産まれたばっかりじゃないですか(;_;)
    でも一応配慮されてるんですね!
    それでもスタジオまでの移動や風邪などを考えると心配ですが(´・ω・`)
    楽しみだけど複雑な気持ちです(;_;)

    • 10月16日
coco

私も同じ心境ですー泣

ドラマは楽しみなのに、赤ちゃんが気の毒すぎて。。。
寒い季節だし、大人ばかりの場所に連れてこられて。。。。。

複雑ですね。

  • しい☆☆

    しい☆☆

    内容はとても楽しみなんです!でも赤ちゃんの事を考えると複雑な気持ちですよね(´・ω・`)
    人もたくさんいて風邪菌とか心配になっちゃいます(;_;)
    数ヶ月前に出産だったのであの時の娘を連れ出して...と考えると内容に集中できないです(;_;)
    いっそ人形にしてほしかったです...

    • 10月16日
ママ

テレビで見ましたが、本物みたいですね(O_O)
ドラマ楽しみにしていますが、細菌とか色々気になる事がありますね!!

  • しい☆☆

    しい☆☆

    私もドラマ楽しみですが赤ちゃんが気になって内容に集中できなそうです(;_;)
    新生児連れ出して撮影してるのかと思うと...モヤモヤしちゃいますね(^_^;

    • 10月16日