コメント
Kまま
寂しいですよね(´・ ・`)
すごくわかります!
雨の日は抱っこして外見せてあげたり、おもちゃで遊んだりしてますよ〜☺️
一緒にごろごろしちゃうダメ主婦です笑
むぅ
出産した産院で開催されるママのお話会のようなものだったり、赤ちゃんとできるヨガ教室だったり、市がやってる集まりだったり、、今日はユニクロに行く日、とか、図書館に行く日、とか、予定のようにしてます(^O^)
予防接種も大イベントです。。案外普通ですね💦
-
か(・∀︎・)な
なるほど!
わたしもさっそく予定作ってみました❤️ありがとうございました😊- 4月11日
みみ
わかります〜💦
みんな何しているんだろ。ってふと思ってしまいますよね。私は、、支援センター行ったりショッピングモール行ったり家にいるときは、子供と寝ています😪
-
か(・∀︎・)な
ショッピングモールも田舎なのでひとつしかなくもう飽きてしまいました..笑
あたしもこういう時はダラダラして過ごそうかなぁ😂- 4月11日
むぅ
私も実家は遠いので帰れません(>人<;)
家に子供と二人きりで、息が詰まって辛いので、天気にかかわらず(よっぽど悪天候以外)最近あえて予定を入れていくことにしました。
今日はベビーマッサージを教わる予定です。
特に予定のない日も、小雨くらいならスリング抱っこで近所の散歩もします。傘に当たる雨の音が心地よいのか、すぐ寝てしまいます。
-
か(・∀︎・)な
わたしもベビーマッサージ行ったりしてますが月1とかなので😭
他には予定だとどんなことしますか?
雨の日あんまり散歩しなかったんですけど傘さしてやってみようと思います☺️💓- 4月11日
ゆうり
おもちゃで遊んだり一緒に昼寝したりしてます。
-
か(・∀︎・)な
赤ちゃん寝てる時に一緒に昼寝が一番ですよね!家事とかもしたいけどゆっくり休みたいと思います🙆♀️💓
- 4月11日
か(・∀︎・)な
寂しいですよね(´•̥ω•̥`)
天気悪い時はお家でゴロゴロが一番ですよね!笑
いやいや、わたしも負けずにダメ主婦ですよー😂笑