※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家事・料理

※※コメント欄にホコリの汚い画像あります。閲覧注意です💦💦洗濯機の下に(…

※※コメント欄にホコリの汚い画像あります。閲覧注意です💦💦


洗濯機の下に(写メの部分)水がたまります。
洗濯機を回すとです。
引っ越して間もないのですが、引越してすぐからたまります。

洗濯機のとりつけが悪いのでしょうか??
取り付けが悪ければ、洗濯機をどかして見てみようと思うのですが女ひとりで洗濯機って持ち上げられますか??

汚くてごめんなさい💦
取り付けが悪ければ見直し、今日掃除するつもりです😅💦💦

コメント

🌟

この枠内のなかです💦

なな

通常は水が溜まるってことは
ないそうですよ!
以前洗濯機が壊れて新しいの入れるのに
業者に聞いてみたら
本来ならホースを辿って下水に水が流れる。
溜まってるのであればズレていて
それにプラス床下が腐食している
と言われました😅
定位置に直してもらったら
溜まることもなくなりました!
なので、一度業者を呼んで見てもらった方がいいかと思います!

yko

取り付けた時に管がずれてるか、排水ホースや配水管に埃やゴミがたまってうまく排水出来ないんだと思います💡
洗濯機は重たいので、妊婦さんでしたら無理に動かさない方がいいですよ!
家族に協力してもらうか、業者を呼んだ方がいいかもです💦
うちは乾燥かけるので埃でつまりやすく、定期的に業者に洗濯機清掃頼んでます!