※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

旦那と息子と観光中、息子が泣き出し、笑われた。旦那にホテルを尋ねたらキレられた。笑われたこととキレたことについてどう思いますか?

みなさんはどう思いますか?
先日、観光地に旦那と一歳半の息子と3人で行ってきました。息子がぐずりだして大声で泣きはじめてしまい、とりあえずベビーカーに乗せたまま来る途中にホテルがあったので授乳させてもらおうと向かいました。
ひとけの多い場所を小走りで通り抜けたときあまりに大声で泣きわめくものだからおばちゃんとかが息子を見てあらあらって感じで笑っていました。
ベビーカーを押してる旦那に話したのですがそのあと「ホテルどっちだっけ?」とわたしが行ったら「こっちにあったじゃん!」とキレられました
あとでなんでそんなことでキレるのって聞いたら自分の息子が笑われたことと旦那がホテル向かってるのにどっちだっけなんて言う必要ないと言ってました。
わたし的にはなんとかしなきゃと急いではいたけど見下した笑いではないだろうしそれを息子が笑われたって怒る必要ないと思うし土地勘ないし旦那がホテルの場所を覚えてるなんて知らないから道路向こうなら信号渡った方がいいよなーと思ってどっちだっけと聞いただけなのに、、
キレなくてもと思いました。
みなさん笑われたこととキレたことはどう思いますか?

コメント

笑われても嫌味な笑いじゃないなら気にしないし、そこでキレるのはよくわからないです(笑)

心の余裕が無くなってしまうほど焦ってたのだと思います😅
大泣きしてれば割とあらあらって感じで見られること多いし…。笑
そうゆう時ほどどっしり構えてもらいたいものですね!

ぱんだ

恥ずかしさが勝ってキレちゃったんじゃないですか?😅
あれは見下して笑ってるんじゃないよっていうことを教えてあげればいいのでは??😊
女の人はちょっと買い物に行っただけでも「かわいいね~」という声やほほえみをかけられ慣れてますが、男の人にはわからない感覚なのかもしれませんよ😅

笑われた事は、『あらあら、ママも大変だね』というような温かい目で見られただけだと思います。
周りの方も子育ての苦労味わってるはずですから💦
よくママはそんな場面に遭遇するので、お互い様 って気持ちでいると思いますが、ご主人にはそれが 笑われてると思ったのでしょうね💦
飲食店などで大泣きするのをあやさず放置して、白い目で見られてるママさんも居る中で、
あー様のとった行動は常識のある行動だと思いますよ😊

こはる

子供の泣き声て旦那さん余裕がなく、慌てていたんじゃないですか??
主さんへ八つ当たりしたのかな。
うちの旦那もそんな感じなので、嫌な気分になります💦