※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
ファッション・コスメ

今日はマツエクやっとリペアいける!左目がスカスカ過ぎでやばい(٭°̧̧̧ω°…

今日はマツエクやっとリペアいける!左目がスカスカ過ぎでやばい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)パートも休みだしゆっくりしよ(♥ω♥*)

コメント

ぎんむつ

マツエク楽だけど維持するの大変ですよね😂

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます。マツエク楽だし付けてないと変な感じします笑 維持ってあまり思わず自分のまつげ感覚です笑

• 4月11日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

なるほどですね!
    今のところ外との交流もなく家にいることが多いのでお金かけてやるまでもないなぁ〜と😅

• 4月11日
ローズ☆

私も、久しぶりにマツエク付けたいな〜💕

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます。マツエク付けちゃいましょう(☆ω☆*)笑 マツエクいいですよね♪

• 4月11日

マツエクいいですかー?😍
つけたことないから してみたい😂

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます。マツエクいいですよー♪もう付けてないと目がパッチリしないので違和感しかないです笑 抜けて落ちちゃうとスカスカになっちゃうのでそこが嫌です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月11日
🍓(21)

私も再来週マツエクです👀💕
スカスカだから早く行きたい♡

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます。スカスカになっちゃうとはやく付けに行きたくなりますよね(*´ω`*)

• 4月11日
ゆ(30)

いいですねぇ
妊娠中は月1でしたけど、仕事する前に美意識高めたいので専業主婦なのに2週間ごといってます(。・ω・。)ゞ
どのくらい持ってますか~?
うちは10日から片目が寂しくなります(笑)

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます。今は3週間に1回いってますよ(。•ᴗ•。)♡ 今行ってるとこ気に入ってずっと行ってます(⑉°з°)-♡

• 4月11日