※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

22週の初マタで性別が気になります。エコー写真で性別を判断したいです。この写真は女の子でしょうか。男の子か女の子か、意見を聞かせてください。

22週の初マタです。性別がまだ分からなくて、毎日モヤモヤしています。
こちらに載せたエコー写真のように、3つの白い点(左右の大腿骨の内側2つの点と、性器の先?)を結んで、正三角形になれば女の子、背の高い二等辺三角形になれば男の子、という情報を見ました。
その情報によると、骨盤の広さの違いなんだそうです。
とすると、このエコー写真の性別は女の子でしょうか。
はっきり分からなくても、多分、男の子、多分女の子、というご意見でもかまいませんので回答いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

みるきぃー

そこまで突起してないので女の子かなぁと思いました(´・ω・`)

• きゃん

きゃん

ありがとうございます。
    女の子かなぁ、と主人とは言っているのですが、男の子願望があり、毎日考えてます(^^;)

• 4月11日
ゆゆ

女の子な感じですね👍

今回私も女の子正三角形ですが上3人は二等辺三角形でしたよ😊この白い点三つの説はあってますが、骨盤の形はまれに間違いも起こるみたいですよー(*^^*)男性型の骨盤の女性もいますからね。

• きゃん

きゃん

ありがとうございます。
    やっぱり骨盤の形で性別が分かったりするんですね!
    一番初め、男の子かも、と先生に言われて、でもその後、シンボルが見えなくなり、女の子の気がしていました!

• 4月11日