※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

ラッキーテストスティックを使うタイミングについて相談です。生理予定日前に使うのが一般的ですが、仲良しから2週間経っていない場合、生理遅れ後の方がよいか悩んでいます。早期反応についても知りたいそうです。

ラッキーテストスティック使ったことがある人いますか??
生理予定日3日前から使えるみたいですが。
明日で生理予定日3日前になるのですが、
まだ仲良しから2週間も経ってないんです。
仲良ししたのは今月の3日です。
チェックワンファストでも生理予定日から使えるみたいですが、仲良しから2週間も経ってない場合、
生理遅れて、仲良しから2週間目あたりに使った方がいいんですかね??
妊娠検査薬って、仲良しから基準??
生理予定日が基準??
私みたいな場合だとラッキーテストスティック明日からでも使えますかね??
仲良しから2週間経ってないけど、早期妊娠検査薬で反応出た人いますか??

コメント

うめぼし

着床するのに9日くらいかかるみたいで、検査薬が反応するのはその2日後くらいです!生理予定日は排卵が遅れればずれるので仲良しした日からから10日以上たっていれば早ければうっすら出るかもしれません😊

• ユメ

ユメ

ラッキーテストスティックの場合はどうなんでしょう??

• 4月11日
  • うめぼし

うめぼし

同じだと思いますよ!着床から2日くらいじゃないですか😀hcgホルモンが25以上が早期検査薬反応します!3日に仲良しされたのであれば今週末あたりに検査薬されてみたらいかがでしょう🌸

• 4月11日
  • ユメ

ユメ

今週の金曜日、土曜日あたりですかね??

• 4月11日
  • うめぼし

うめぼし

そうですね!もしかしたらうっすら出る頃ですね(^^)

• 4月11日