※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾
子育て・グッズ

お子さんの成長が早く、2ヶ月で歯が生え、3ヶ月で首座りと寝返りを同時進行中。唸って助けを求める仕草も。周りから驚かれるけど楽しみ。同じような経験の方いますか?

成長がすごく発達してるお子さんいますか?😀✨

ウチの子2ヶ月で歯が生えました🤓‼️

もぅ時期、3ヶ月なんですけど首座りと寝返りを同時進行してます😢

まだ完全に首が座ってないのですが、少し目を離してると寝返りをしてました😁

最近もひとりで唸ってると思ったら体を上手く返せず助けてくれ!!と言わんばかりに唸ってる事が多々あります😁

これからの成長がとても楽しみですがこんな成長の早い子を聞いたことないので周りからすごくびっくりされます‼️

同じような方おられますか?

コメント

はんちゃん

寝返り2ヶ月半
ハイハイ5ヶ月半
つかまり立ち6ヶ月
歩き出し9ヶ月でした。

私は最初は早くてびっくりしてたけど、今思うと赤ちゃんらしい時期が短かったのでもうすこしゆっくりでよかったなと思いました💦

歯は遅い方がいいって言うので次の歯ゆっくりだといいですね(^.^)!

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    色んなことめっちゃ早いですね😀👍

    歯はゆっくりが、いいです😢💦

    虫歯とか心配ですし!

    • 4月11日
deleted user

私の娘も2ヶ月で歯が生えました🙄
衝撃ですよね💥(笑)

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    はい😁‼️

    完母なんでたまに噛まれた時は飛び上がるくらい痛いです😢💦

    • 4月11日
米民/脊オパ参戦

歯が生えるの周りより早かったです☆生え揃うのも早かったと思います☆
でも虫歯が心配でした、、、
歯が生えるのが早かったから?かは
わかりませんが単語、たくさん話すのも周りより早かったです。

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    それはいいか悪いかわからないですね(´༎ຶ۝༎ຶ)

    虫歯はホンマに嫌です!

    • 4月11日
ママリ

うちも兄弟二人ともほぼ同じくらいです、歯は3ヶ月でしたね✨

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    兄弟そろっては珍しいですね(՞ټ՞☝︎

    • 4月11日
ひなころ

娘は歯が生まれつき生えてました(笑)
退院指導とは別に、個別で新生児だけど歯磨き指導を。。と受けました(笑)
赤ちゃんっぽい歯のない笑顔を見てません(笑)

息子、娘共に首すわり2ヶ月、寝返りは4ヶ月でした✨
歩き出しは早くないほうがいいので、息子が歩かないように仕向けてましたが、一歳で歩きました😅

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    産まれつきは珍しいですよね( ՞ټ՞ )

    早くてもいい事ばかり違うんですね😀

    • 4月11日