※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきち
ファッション・コスメ

授乳期が終わったママさんに質問です!うちはもうそろそろ卒乳かな?って…

カテ違いだったらすみません。
授乳期が終わったママさんに質問です!

うちはもうそろそろ卒乳かな?ってぐらいの時期なんですが
妊娠前とは比べ物にならないぐらい胸が垂れてしまい、とてもショックを受けています…( ´тωт` )
産後は母乳の出が悪くほぼ完ミでやっていたのですが、それでもかなり位置が下がってしまいました……。

授乳期が過ぎてしばらくしたら、元通りとまではいかなくても多少マシになったりするんでしょうか😣??

同じく垂れて(萎んで)しまった方、何かバストアップなどケアはされていますか??いい方法があれば教えてください!
補正下着は良いやつだと値段が張るのでちょっと…って感じです😢安くて効果がある物があれば教えて頂きたいです!

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

完母で2人を育てて萎みまくり垂れまくりです…戻りません😭😂(笑)

ブラを付けるとカップの上のあたりがスッカスカで悲しくなります☺️
私もバストアップ法知りたいです〜😭✨

• みずきち

みずきち

完母で2人も…!お疲れ様です😢✨
    やっぱり戻らないものなんですかね( ´тωт` )

デコルテ辺りが寂しくなりますよね…笑
    色々調べてはみたものの、どれが効果あるのかイマイチ分からないんですよね😓

• 4月11日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

そうなんですよね(´·_·`)
    シンママは恋したらおっぱいに張りが出来た♡とか言ってましたが…恋って…無理…😭😭笑

調べて出てくるのって大体釣りみたいなのが多くて手が出せないですよね(^_^;)

• 4月11日
  • みずきち

みずきち

あぁなるほど😂恋はもう無理ですね…笑

結局サプリとか補正下着のPRばっかりですからね(›´ω`‹ )

• 4月11日