※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の育児中で退屈。友人は仕事で忙しく、おしゃべりもできず、お散歩も強風で大変。1日の過ごし方に悩んでいます。

現在4ヶ月になった男の子の育児中です!
育休中なのですが、皆さんはどのように過ごされていましたか?
友人は平日は仕事なのでおしゃべりなどできず、育児があるのでヒマではないですが何かと退屈で…(^^;
ベビーカーでのお散歩は、最近強風が続いていますし。。
外出や、室内でも何かあれば1日の時間の流れ方が違うのにな~と思う日々です。

コメント

彗ママ❤️

お買い物行ったりテレビみたり
近くの園の子育て支援に遊びに行ったりしてます❤️

みゃあ

ベビ連れに優しいショッピングモールに入り浸ってました😆
インフル流行り出した時は自粛しましたが、基本抱っこで、ベビーカートなどは極力使わず、うろうろ…笑

家にいるより動けて良かったです🤣

ミサキ

もうすぐ4ヶ月になります❗
毎日過ごし方迷いますよね。。(笑)
私はたいていこんな感じです。
起きがけ→うつ伏せ練習、ベビージム
朝寝後→天気良ければお散歩、ベビージム
昼寝1→うつ伏せ練習、ゴロゴロ
昼寝2→テレビ観賞
まだ里帰り中なんですが、戻ったら近くの児童館に行くつもりです!