※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこゴマ
妊活

産後2ヶ月で、仲良し時に痛みがあって挿入できません。ローションも試しましたがダメでした。対処法を教えてください。

産後2ヶ月です。久々に仲良しをしようと試みたのですが痛すぎて挿入できません。ローションも使いましたができません。何か良い方法があったら教えてください。

コメント

RIKA

私の場合3ヶ月まで待ってもらいました。3ヶ月たっても痛かったです。

• ぽこゴマ

ぽこゴマ

コメントありがとうございます😭ずっと我慢してもらってる主人に申し訳ない気持ちと第二子も希望してるのでこの先もずっとできなかったらどうしよう。。と、不安です。

• 4月11日
  • RIKA

RIKA

我慢してもらってるってのも分かりますが…焦らなくてもいいんぢぁないですか?😭😭
    ゆっくりスキンシップいったら❕
    私は、最初は痛かったですがかなり優しくしてもらいました❕

• 4月11日
ぶたッ子

すっごい痛いですよね😓
私の場合は回数こなして、少しずつ痛くなくなりました💡

たこ

めちゃくちゃ痛いですよね😱
縫ったとこ気になるし縫ってないはずのところも痛いし裂けたんじゃないかってくらいで…
慣れるしかないかなって思いますけど私は最初が痛すぎて子供と寝る作戦で未だに避けてます(´・_・`)

ymam

やっと普通に出来たのは、産後5ヶ月頃でした!
1~3回は痛いけど我慢して慣らすしかなかったです😭回数こなしていけば楽になりますよ!