鼻子
元はシフト制の不定休、早番遅番夜勤ありだったのですが、
保育園に合わせていただいて正社員のまま8-17固定勤務&土日休み、
4ヶ月くらい続けましたが諸事情で途中から時短制度を使わせていただいて9-16勤務、
2人目の体調不安定が続いてただでさえ有給使い果たしてる状態なところで第3子妊娠したため、復帰後9ヶ月で退職させていただきました。
元職場にはご迷惑をかけまくって今も足を向けて眠れません。
鼻子
元はシフト制の不定休、早番遅番夜勤ありだったのですが、
保育園に合わせていただいて正社員のまま8-17固定勤務&土日休み、
4ヶ月くらい続けましたが諸事情で途中から時短制度を使わせていただいて9-16勤務、
2人目の体調不安定が続いてただでさえ有給使い果たしてる状態なところで第3子妊娠したため、復帰後9ヶ月で退職させていただきました。
元職場にはご迷惑をかけまくって今も足を向けて眠れません。
「パート」に関する質問
※長文になりますがお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。 ※批判や説教などは求めてませんのでご遠慮ください。 弱音を吐かせてください。 22日に初出勤したのですが、2日目から下の子が体調を崩してしま…
あーむかつく。旦那は新車買って、新しい靴買って、趣味の水槽もやって、遊び行きたいときに行けるのに 私は中古車、靴も服も最近はメルカリ、趣味だったライブも行けない、友達とご飯行きたいときも美容室行きたいときも…
そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓 めちゃくちゃ学童嫌がるのに、帰ってきて暇だの遊びたいだの言ってて それなら学童行ったらいくらでも友達と遊べるんだから学童行ったらいいじゃん…
お仕事人気の質問ランキング
コメント