※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりんちょ
妊娠・出産

息子のことは両家の母が見てくれています。病院に連れてきてもらえず、次は日曜日に会えるかな。待ち遠しいです。

ただいま切迫早産で入院中です。息子のことは、両家の母が見ていてくれています。

きっと息子の世話でいっぱいいっぱいみたいで、全然病院に連れてきてくれません。見ていてくれてる手前、これ以上はワガママ言えない・・でも息子に会いたい😭次会えるのはパパが休みの日曜かな。長いなぁ・・

コメント

まさこ

妹が切迫早産で上の男の子が3歳の時に入院してましたが、毎日大変で妹の着替えを取りに行ったりするのも大変そうでした💦💦
週に2回行けたらいい方でした💦💦

連れてきたら連れてきたで、かーちゃんと泣いてしまって、病室には入れなかったので病室に帰ろうとする妹を追いかけようとしたり、親子で涙、涙で見ているこっちが辛くなりました💦💦

• ともりんちょ

ともりんちょ

ですよね💦もう息子を見てくれてるだけで感謝なので、ワガママ言わないようにします。写真と動画で我慢しようと思います😭

• 4月11日
ひかり

それは辛いですね😢お子さまもまだ幼いし、ママに会いたいと思います😭
わがままではないし、母親なら誰でも思います!
私事なんですが、息子は今3歳、私は現在、切迫で自宅安静中で、実母にみて貰ってます。もし入院になった時の事を話ししたのですが、息子に2日に1回は病院に来て欲しいというと、母は、「そんなに行けないわよ!一緒に連れて来るので精一杯。家の事と、孫のことで疲れちゃうわよ。」と言われ、それもそうだ😥と思いあきらめました。
ともりんちょさん、でも平日、1回お願いしてはどうでしょうか?
逢えない寂しさはお腹の子にも良くないし、お子さんも逢いたいと思っていますのでどうか、平日も一度面会できる事を祈っています🍀

• ともりんちょ

ともりんちょ

ありがとうございます😭子供に会えないのが、こんなにつらいとは思わなかったです💦結局日曜まで来れないようでしんどいです。

お互い頑張りましょうね!

• 4月11日
maman

私も27週から切迫早産で入院中です。娘がもうすぐ誕生日で5歳になります。平日は幼稚園に行って、その後義理の父と母が夜まで、ごはんやらお風呂やら、全て見てくれています。
主人は、毎日できるだけ病院に顔を出しに来てくれますが、仕事も忙しくなかなか難しい日もあります。
娘は週末だけ、主人が連れて来てくれますが、習い事の発表会間近で週末リハーサルなどもあり、来れたり来れなかったり😢

最初2〜3週間は寂しくて寂しくて泣いてました😢お気持ちすごくすごぉくわかります😢

日が経つに連れて、少しずつ寂しいこと、考えないように、楽しいこと、これからのことを考えるように何とか仕向けてます😊とにかく暇で、時間がありすぎて困りますけどね💦
カラダが自由に動かせられれば良いですが、点滴してるし、基本ベッド上の安静だし、、、。
テレビみて、スマホ見て、ご飯食べて、寝て、テレビ見て、スマホ見て、、、、の繰り返しです💦💦💦

私もこの時間をどうしたら有意義に過ごせるかなぁと💦💦💦まだまだ先が長そうなので💦模索中です😣

一緒にがんばりましょー🌟🌟🌟

• ともりんちょ

ともりんちょ

ありがとうございます!本当さみしいですよね。時間があるから、色々考えちゃいます😭うちも子供は週末に夫が連れてくるだけです。

私はds持ち込んで、ドラクエやりこんでます。

一緒に乗り切りましょう!

• 4月12日