※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が4月になってから特に仕事が忙しくなり、顔を合わせるのは朝見送る…

旦那が4月になってから特に仕事が忙しくなり、顔を合わせるのは朝見送る時と、夜中子どもが起きた時に寝顔を見るぐらいですごく寂しいです😢😢土日も返上して仕事しているので本当にゆっくり話す時間もなく、、、(´;ω;`)LINEで子どもの様子など送ったりはしますが、返信もあまりできないようで一方的に送っているだけです😭(笑)同じような方はどうやってこの寂しさを紛らわせていますか😖?子どもは可愛くて可愛くて仕方ないのですが、旦那のこともだいすきなので本当に寂しいです😢

コメント

みーやん

うちも休み月1あればいい方で朝から夜中まで仕事してます笑
子供の寝顔見てたり遊んでたりすると寂しいなんて全く思わないですね笑
むしろ子供独り占めできてラッキーと思って毎日過ごしてます笑

nyan゚・:,

結婚してから三月末まで、ざっと3年間そうでした🤣
毎日会うのも朝だけで、妊娠中も出産後も。
妊娠中は寂しかったけど、子供が生まれてからは子供のことで精一杯で、寂しくは無くなりました。笑
回答になってなくてすみません(^-^;

sooooooo

うちの所も そんな感じです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

毎週火曜しか休みがないですが、全く寂しいって思わず むしろ旦那がいない方が家事もイライラせずにスムーズに進みます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

deleted user

朝脱ぎ捨てたパジャマを顔の上に乗せて旦那の枕で昼寝してます!

m

帰宅できていて夜中に寝顔見れるだけで幸せな事ですよ。
うちは仕事で週末しか帰宅すらできず、休みもその1日だけなので。
朝見遅れて夜中に寝顔見れるのに贅沢な悩みです。

  • m

    m

    誤字ありました。
    朝見送りできて です。

    • 4月10日
りりり

同じです。
結婚してからずーっとです。
子供が同じくらいの月齢の頃は自分は何のためにここにいるんだろうか?存在価値ない、、。
と思ってしまうことも多々ありました( ;∀;)

子どもが大きくなるにつれ
支援センターなどでママ友ができ
外の世界にも楽しみができてからは寂しいとかなくなりました( ˙-˙ )笑
話聞いてくれたり悩み共感できるのでママ友のが楽しくお喋り出来ます(*´ー`*)
カナさんもだんだんと楽しいことが増え、寂しさも紛れると思いますよ(^^)

deleted user

私もそんな状況です。私は妊娠中ですが、夫の仕事が忙しくかなり疲れているようで、妊婦健診も忘れています💦今日はどうだった?とか聞いてほしいし話したいですが、疲れているんだろうなぁと思うとなかなか話もできません💦日本人の仕事のしすぎ問題どうにかしてほしいですよね😅家族第一の夫ですが仕事のせいで家族は二の次になっています💦
お互い寂しいですが、こういう場で吐いてスッキリしましょう☺️