※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちる
妊娠・出産

7週目からのつわりで睡眠不足。朝から少量の出血あり。突っ張る痛みも。これらの症状が出血の原因でしょうか?

こんばんは。
今日の朝から茶色いおりもの?出血?があるのですが、量は少量で、朝より多くなってる気がします。お腹は時々足の付け根辺りが突っ張るような痛みで、激痛ではありません。
あと7週目に入ってからつわりが寝ようとすると気持ち悪くなりひどくて寝れなくて、受診した際に薬を出してくれました。それでも夜に何度も起きてしまい寝不足です。朝起きる時も体が重く布団にいてもクラっとして、起きるにもゆっくりになります。こういう症状のせいで出血とかになるのでしょうか?

コメント

A-mama

出血があるのなら病院に
電話したほうがいいと思います!
薬を飲んでも全く効いてなさそうなら
それも相談された方が
いいかもしれないですね(´・・`)

• ちちる

ちちる

やっぱり電話した方がいいですよね?😫💦
    朝からもう恐くて。
    考えてたら仕事どころじゃなくなってしまうぅぅっとなってしまって。
    おりもので終わってくれたらよかったんですが、まだ真っ赤な訳じゃないからとだましだまし仕事してました。

• 4月10日
202☺︎

茶色ってことは以前に子宮内で出血してて、それが時間が経って出てきたのでしょうね。
どちらにせよ心配のままいるとストレスにもなるから、私は気になったら即電話!病院!でした。
おかげでエコー写真大量すぎます笑

明日の朝電話して受診した方が安心ですね。

• ちちる

ちちる

そうなんですね!
    安心するために明日病院に行ってみます!

• 4月11日
ぴーまま

脅す訳ではないのですが、私も妊娠初期に茶おりが出ました。
第2子であった為に次の検診までいいや〜とすぐに産院に行きませんでした。
結果流産と言う形になってしまいました。
妊娠初期の流産はママに原因があるのではないと分かっていながらも、あれ?って思った時にすぐに産院に行けば何か結果が変わったのではないかと思ってしまう自分もいます。

産院に行って何にもなかったら安心できますので早目に連絡や行ったほうが良いと思います(>_<)
何もありませんように✨

• ちちる

ちちる

ありがとうございます!
    こわい((( ;゚Д゚)))ですね。
    やっぱり明日仕事の合間に病院に行ってみます!

• 4月11日