※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiiiy❁
妊活

3人目の妊娠を希望しています。年子で欲しいけど、時期が厳しい。夫と私は3人兄弟、3人姉妹なので、3人兄弟になれたらいいなと思っています。子供たちに囲まれて幸せだけど、もう1人頑張りたいです。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠希望です👶!
できれば年子で欲しかったのですが、
そろそろ危うくなってきてます(°_°)
生理も再開して半年経つし…。
毎回生理が来るたび今回もダメかー。
ってなります(-_-;)
夫も3人兄弟、私も3人姉妹なので
お互い3人姉弟になれるといいね
って感じなので、大変ですがやっぱり
もう1人できてほしいなって思いがあります😂

今でも子供たちに囲まれて十分幸せなんですが、
やっぱりもう1人頑張りたい…!

愚痴っぽくなりましたが
そんな経験ある方いませんか??

コメント

もも

わたしも三人兄弟なのでできればもう1人ほしいのですが…女の子で!
旦那にまだ早いよーと言われます(笑)
あと5年くらいはおわずけです(*_*)
5月に二人目息子が産まれるのでまぁいいかぁーて感じです🤣

5年くらい待ちます

  • mamiiiy❁

    mamiiiy❁

    途中で投稿しちゃいました😱笑
    私もできれば女の子で欲しいです😍!

    とゆーか、もうすぐ生まれますね!!
    元気な男の子産んで下さいね👶💕!
    応援してます!!笑

    • 4月10日
  • もも

    もも

    旦那が男の子かぁーと言われます。
    女の子がよかったーと…
    わたしは女の子男の子ってほしかったので満足してます。
    娘のお下がり着てほしい!と思ってしまうのでやはり女の子もう1人ほしいです(*´ω`*)

    女の子はフリフリとかヒラヒラ着せられるので楽しいですよねー❤️

    • 4月10日
  • mamiiiy❁

    mamiiiy❁

    旦那さん意外です笑
    うちは男の子がいいって言われたので😂笑

    女の子ってほんと服かわいいし、
    選ぶの楽しいけど、男の子は
    車とかクマさんとか可愛いのが
    全然無くて楽しくないです😱😱笑
    最近はお姉ちゃんと色違いとかで
    お揃いの服着せて楽しんでます😍❤️笑

    • 4月11日
たい

私も3人目妊活中です。
本当はもっと早くから妊活を始めるべきでしたが、3人目の壁って結構高く、お互いの気持ちが合ったのが今年に入ってからなので、2人目から4つ開きます。
私も主人も3人きょうだいなので、3人の良さも知ってるので、授かりたいねーって感じでは思ってますが、赤ちゃんは奇跡なので、気長に待ちます(。>人<)
けど、1年授かれなかったら一旦、お休みします(;_;)

  • mamiiiy❁

    mamiiiy❁

    間があいちゃうと部屋が手狭なので
    ベビーグッズを出したり入れたりとか
    がめんどくさくて……笑
    ポンポンポーン!とほしくて😂😂笑
    ほんと赤ちゃんって奇跡なので
    欲しくて簡単に授かる事じゃないですよね…
    私も気長に待ちます〜🤗💨

    • 4月11日
  • たい

    たい

    ベビーグッズ、分かりますー!!
    あと洋服ですね…
    はなママさんもそうですが、異性のきょうだいだと使えるものと使えないものがかなり出てくるので、3人目が授かれて性別も判ったら要らない洋服は早く処分したいんです( ノД`)笑

    そうなんですよねー
    改めて妊娠の確率とか数字で見るとなかなか授かれないのも納得😑笑
    お互い、がんばりましょう(*´罒`*)

    • 4月11日