※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

4月に出産したら赤ちゃんのお洋服は半袖だと寒いです。新生児のお洋服はどのようなものがいいでしょうか?初めてでまだ買えていないので教えてください。

4月に出産したら赤ちゃんのお洋服は半袖だと寒いんでどのようなのを着せたらいいんでしょうか?新生児のお洋服をまだ買えてなく初めてなんで教えてください😭

コメント

もも

4月生まれです。
短肌着、コンビ肌着、これにおくるみや布団をかけて過ごすことが多かったですが、まだまだ冷える日もありましたのでカバーオールも着せてました!

• sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😭😭分からない事だらけなんで調べてみます!

• 4月10日
あゆ

薄手の生地の服を買いましたよ😊
昼間は暖かくても夜はまだ少し
肌寒かったりするので、肌着で調節したり出来るかなと思いました!
この時期って微妙ですよね💦

• sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😊4月だとお洋服どんなのか悩みます。色々みてみますね🌟

• 4月10日
  • あゆ

あゆ

私も4月末が予定日なので、おくるみも必要かなー?とか色々悩みました💦
    私も初めてで色々聞きながら揃えましたよ😭
    お互いもうすぐですね💓
    出産頑張りましょうね💪

• 4月10日
ぴっぴ

日中は短肌着、コンビ肌着
寝るときは+カバーオールでした😊