※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

なにがなんだかわからないけどイライラする!何にイライラするのか分から…

なにがなんだかわからないけどイライラする!!何にイライラするのか分からないけどとにかくイライラする!!!些細な事にもイライラしすぎて頭おかしくなりそう。旦那の言動、歯ぎしり、いびき、部屋の温度、物音、、、何にでもイライラしてしまう。いつもならこんなのまっっっったく気にならないのに。明日からまた仕事なのに旦那のいびきと歯ぎしりと匂いが気になって隣で寝れない。朝になれば起きもしないのに2.3分置きになるアラーム。誰が止めると思ってんだよ。起きねーなら最初っからかけんなや。すべてがストレス。娘にも当たってしまう。ごめんねって抱きしめることしか出来ない。泣いてしまいたい。消えてしまいたい…毎日毎日我慢ばかりの生活。同じことの繰り返し。わかってはいるししょうがないことなんだけど本当に疲れる。旦那はゲームか酒かケータイか寝てるだけ。子供風呂に入れただけでしてやったり顔。むかつく。私がもう1人欲しい。いや1人と言わず5人くらい。世のお母さんみんな同じってわかってる自分が弱いだけなんだってのも。もっと強くならなきゃいけない。つよくいなきゃいけない。そもそも強いって何?考えることも嫌になる…妊婦だから仕方ないとは思うけど、イライラするものはするし ストレスためるななんて無理な話だよ…人間だもの…みつを

コメント