※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいり
その他の疑問

ふと思ったのですが低血圧と生理の遅れは関係あるんでしょうか(;ω;)?…


カテゴリわからなかったので、
こちらですみません💧


ふと思ったのですが低血圧と
生理の遅れは関係あるんでしょうか(;ω;)?

先月末にくるはずの生理がまだ来なく、
ずっと調子が悪いです。
体がだるくて食欲もありません。

前までは生理前になると食欲がすごくて
常に何か食べている感じでしたが、
最近は逆に食欲がなくなり、
とても体が怠く、何もしたくありません。

ときどき血圧を測るのですが
80〜90台と低めなので、
このせいで体が怠いんだなと思っていました。

生理も遅れているし、血圧も低めだし
毎日体が怠くて何もする気が起きません😭


今は精神科に通っていて、
今日通院の日だったのでその時に少し
相談してみようかなと思ったのですが
急遽行けなくなってしまい、
婦人科に行った方がいいのか、
悩んでいます。


同じような方いますか?

何でもいいのでコメントいただけたら
助かります😭😭

コメント

そあのあママ

私も低血圧で生理不順です😅