※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

⚠️お見苦しい写真のせてます!足のくるぶし?の横?のとこのシワの黒ずみが…

⚠️お見苦しい写真のせてます!

足のくるぶし?の横?のとこのシワの黒ずみが、ずーーっとコンプレックスです😭💦
夏も長ズボンや靴下で隠していて‥😱

もし改善方法がわかる方いましたら教えてください😭
毎日垢すり?体洗うやつでこすったり、逆になにもしないように優しく洗ってみたりしました😭

あと乾燥の時期は皮が厚めにむけて痛いです😭

コメント

るるー

私の足かと思うくらい同じです!笑

すみません💦全く答えになってません😢

  • れい

    れい

    いえいえ!同じ方がいて嬉しいです😭
    これ嫌ですよね😭

    • 4月11日
ちょこむ

ピーリングして、こまめに保湿して下さい(>_<)

  • れい

    れい

    ピーリングとはなんでしょうか😭😭?

    • 4月11日
  • ちょこむ

    ちょこむ

    ドラッグストアなどに、ピーリング液売ってます😆
    古い角質を取るものです。
    もしピーリングするなら、ピーリング後かなり乾燥するのでしっかり保湿して下さいね(>_<)

    • 4月11日
まりっぺ

1週間に1回くらいスクラブすると良いと思いますよ😊
私はラリンって所のスクラブが好きです!!匂いも沢山種類があってオイルスクラブなので潤いも補給されます✨

  • れい

    れい

    スクラブですか!
    ラリン調べてみます😍!

    • 4月11日
ひので

正座をよくされますか?
私は正座をよくしてる時にこうなりました…できてしまったらクリームで保湿しながら皮膚を柔らかくしつつ、軽石でこするとかじゃないでしょうか。

  • れい

    れい

    私も思ったんですが、全然してないんです😭笑
    保湿してみます!!

    • 4月11日
Y.M

エステティシャンです!
ピーリングと保湿をしっかりするのがいいですよ☺️

  • れい

    れい

    すいません!ピーリングがわかりません😭😭

    • 4月11日
  • Y.M

    Y.M

    角質を取るものです☺️
    上の方のスクラブをするのもいいと思います^_^

    • 4月11日
れい

みなさんおそくなりすいません!
ピーリングは家にあったので、それを今日やっとしてみました!

続けてみます!
ありがとうございます☺️🌟🌟