※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

祖父からの出産祝いで、抱っこ紐がいいか悩んでいます。使っている人やオススメがあれば教えてください。

出産祝いで私の祖父か何か買いたいと言うことで、何をお願いしようか迷っています。
ちなみに、もう子供は2ヶ月です。
ベビーアンドミーの抱っこ紐にしようか、他の物にしようか迷っています。
これからこれあったら良いよや、ベビーアンドミー使ってる人、抱っこ紐のオススメあればコメントお願いします🙏👶

コメント

みずな

私は使っていないのですが友達がベビーアンドミーの抱っこ紐使ってます😄前向き抱っこしてるのかわいいし子供もお尻のところが他の抱っこ紐に比べて痛くなさそうだしいいと思います👍

やままま

うちはエルゴのアダプトです!

やっぱり痛くならないのがありがたいです😭

音がなってクルクル回るメリー
持っていなかったらおススメです
3か月頃から目で追ったり手を伸ばしたりして遊べると思いますし、もしワンオペ育児をされてるなら、あったほうがいいですよ!うちの子は未だにメリーで遊んでいます、破壊してますけど

どんぐり

ベビーアンドミー使ってます。まだ、ヒップキャリアでの抱っこ紐利用はしてないのですが、ヒップキャリア単体で抱っこの補助具のように使っています。
私は腱鞘炎になり、両手が痛いので、ヒップキャリアを使いながら抱っこすることで、とても楽になりました。家では単体で使うことで、とても手軽です。