※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

検診で心拍確認しました。7週でまだ小さいです。つわりは個人差がありますが、いつまで続くでしょうか?

こんばんは😊
いつもお世話になっています🙏🏻
本日検診日でやっと心拍確認出来ました😭
内診しながらよかった〜と心の声がもれました笑
今はまだ7週でとっても小さかったです!
上の子の遊びはどうしてましたか?
北海道はまだ寒くて外遊びに行けません。
それと日によって違いますがつわりがあります。
つわりはどのくらいまで続くのでしょうか?個人差はあると思いますが…
1人目の時はつわりがなく楽だったので…
早く終わってほしいな、、つわり
カテ違いましたらすみません💧

コメント

パンダコッタ

私も2人目妊娠中です!
外遊びが出来ない日は子育て支援センターに行ったり
お家でごっこ遊びやお絵かき
DVD鑑賞などしています!
ツワリでしんどい時は息子には悪いですが放置して横になっていました🙏なので調子の良い時はこんな感じで遊んび相手してあげています!

• うーたん

うーたん

なるほどですね!DVDとか見せても興味なさそうにするんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    お絵かきとか出来るならいいですね!
    ジャンパルーや歩行器で遊ばせてますがすぐに飽きてしまい毎日大変です😂
    コメントありがとうございました😊

• 4月10日
はる

年子羨ましいです😭😭
うち今10ヶ月なんですが2人目いつにしようかなーっていいながら 伸びそうです。(笑)

私も北海道ですが、たくさん着せてベビーカーに乗せてお散歩や子育てサークル的なの行ったりしてます!

• うーたん

うーたん

仕事復帰したく年子で産んで子育て早く終わらせれるかな?なんて思いながら年子望んでました😆
    2歳差とかがいいって言う方結構いました!
    まだまだ北海道は寒いですもんね😢そして雨とかで天気悪いですし😱子育てサークルなどまだ参加した事なく、、、1回行けばなんともないんだろうなとは思いますがその1回に勇気いります笑
    お散歩なら出来そうです🎈
    コメントありがとうございました😊

• 4月10日

おめでとうございます😊よかったですね!
私も悪阻がひどくて悪阻の時期は上の子と遊んであげられませんでした😞うちの場合はまーさんの所より上の子はもっと大きかったので良くないと思いつつもタブレットにお世話になってました😭
上のお子さんはもうハイハイとかするんですか?しないなら横に寝転がって少し話しかけてあげたりしてればいいと思いますよ☺️横になりながら絵本読んであげたり!
悪阻は私の場合大体5ヶ月くらいで収まりました!悪阻ほんとつらいですよね😢離乳食とかもあって大変そうですね💦無理せず頑張って下さい😭

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!!
    タブレット見せたら舐めって壊されそうなのでそれからは辞めました😂
    まだハイハイ二歩くらいです😂絵本良さそうですね!近くに図書館もあるので飽きたら借りて読み聞かせしようと思います‼️
    5ヶ月くらいまでだったんですね…私はいつまでだ〜〜まだ毎日って感じではないので救われてるのかな…?と思います!
    ありがとうございます❤︎頑張ります

• 4月10日