※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

マザーバッグのおすすめについて教えてください。

マザーバッグは皆さんリュックですか(´•ω•ˋ)?散歩する機会が増えてきてバックを買おうと思って色々見ているんですが…使い勝手とか…おすすめがあれぱ教えて下さい!

コメント

リュックです❗両手も空くし、たくさん荷物も入れられるので楽ですよ😁

• まな

まな

やっぱりリュックは便利ですよね*ˊᵕˋ*何のリュック使ってますか?

• 4月10日

退会ユーザー

クレイサスのリュックです!
    なんとなく可愛いなと思ったので😊
    色々リュックもあるので見てみて下さいね🍀

• 4月10日
  • まな

まな

教えて頂きありがとうございます*ˊᵕˋ*それも見てみます!

• 4月10日
★

トートバック斜めがけできるやつ使ってます🙋何個かいいと思うの洋服屋さんとかで買って変えてきましたが結局、kitsonのミニボストンバッグに行き着きました😂たくさん入るのにコンパクト感があっていいです✨

• まな

まな

写真までありがとうございます*ˊᵕˋ*ミニボストンも確かに使い勝手いいですよね!スポーツしていたのでボストンバックにはよくお世話になってました笑

• 4月10日
  • ★

そうなんですね✨
    これ、高校のときの通学カバンです😂
    私もスポーツしてたので愛用してましたが、いろいろ買ってみて結局これって感じです😂

• 4月10日
  • まな

まな

スポーツ仲間ですね!わたしの高校でも通学バックとして使ってる人いましたよ!ちなみに私はOUTDOORを使ってました*ˊᵕˋ*スポーツあるあるですね(笑)

• 4月10日
  • ★

ですね✨
    OUTDOOR私の友達にもいました!!😂あるあるですね〜笑
    いい鞄見つかるといいですね✨

• 4月10日
かよ

リュック使ってますー!
2代目です!一つ目はデザインが可愛くて買ったのですが使い勝手が悪く…今使っているのはマチがあって物の出し入れがしやすいです!両手が空くのでやはりリュックは万能ですね

• まな

まな

実際の意見が聞けてよかったです\( ・ω・ )/ちなみに何のリュックを使ってますか?

• 4月10日
  • かよ

かよ

これです(´◡`

• 4月11日
  • まな

まな

写真までありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 4月11日
ゆずまま

リュックです!
サイドにポケットがあることと、サイドチャックから財布が出せるのが大切だと思いますヽ(´▽`)ノ

• まな

まな

財布とりやすいのはいいですね*ˊᵕˋ*なにかおすすめありますか?

• 4月10日
  • ゆずまま

ゆずまま

私は友達からお祝いでもらったんですけど、グロバルワークのリュックいろんな所にチャックついててオススメですよ´ω`*

• 4月11日
  • まな

まな

さっき私も気になっていたグローバルワークのリュック購入しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ使い勝手良さそうなので届くの楽しみです♡

• 4月11日
パイナップル

リュックです!😊
近くの小児科はすぐに診察券など出せるようにトートバッグにしてます😊

• まな

まな

なるほど( ˘ᵕ˘ )用途に合わせて使うのもいいですね!意見ありがとうございます!

• 4月10日

最初はリュック使ってましたが今はエルエルビーンのトートバッグ使ってます😊

• まな

まな

なるほど( ˘ᵕ˘ )意見ありがとうございます!

• 4月10日
あみ

もっぱらリュックです!今はFILAのものを使っています。
選ぶポイントとしてはサイドにポケットがあること(携帯やカギを入れる)

• あみ

あみ

すみません、途中で送っちゃいました😅
    あとは背中にあたる面にチャックがあるか(リュックを背負ったまま中のものが取り出せる)、前にポケットはあるか(財布を入れる)、あとはマチがあればバッチリです!
    いま使ってるFILAのものはWEGOで購入したものでリュック自体も軽くて肩ひもの幅が広いので肩こりもなくとても気に入っています!

• 4月10日
  • まな

まな

詳しくありがとうございます( ˘ᵕ˘ )肩こりを防止できるのはいいですね!最近肩こりひどいので(´•ω•ˋ)FILAですね!ちょっとネットで見てみます!

• 4月10日