※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
子育て・グッズ

牛乳飲んだ瞬間、口から出します。しかも飲んでは出すの繰り返し。イヤイヤ期ですかね?

牛乳飲んだ瞬間、口から出します。しかも飲んでは出すの繰り返し。イヤイヤ期ですかね?

コメント

みお

牛乳以外のものも出されますか?
もし出されるのなら多分お母さんに甘えられているのかイヤイヤ期なのだと思います(><)
牛乳だけ出されるならおそらく牛乳が苦手なのかな……と(><)

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

牛乳だけ出します。苦手になったのかなー。今までグビグビ飲んでたのに( ´Д`)=3

• 4月10日
  • みお

みお

うちの子も最初なんでも食べるし飲んでくれていたのにある日突然食べなくなる現象が起きて普通に困りました(><)
    今では食べてくれなくなったものたくさんあります(´;ω;`)

• 4月10日
  • ぷぺぽん

ぷぺぽん

ありがとうございます。そういう時期かもしれないです。とりあえず見守ります(^o^)

• 4月10日
はっぱ

うちもよくやってます!
面白くてやってるのかなって思います😅
こら!っていうと、またブシューってするし。

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

よくやるのですね(T_T)最近、そういう行動が出てきました。グビグビ飲んでたのに( ´Д`)=3

• 4月10日