※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

悪阻が日によって激しいときと軽いときがあり、その差に不安を感じています。ムラのある症状について相談です。

悪阻がひどい日と軽い日があり、その差があまりにもすごすぎて大丈夫なのかな?と不安になってます😷
すごく辛く寝てばかりの日が3日くらい続いて、1日ほとんど悪阻がない日があり、翌日また少ししんどくなり、その次の日はほとんど悪阻がない…
こんなムラのある方いらっしゃいますか?

コメント

マシンガントーク

つわりにムラありました💦
というか、今もあります(>_<)
天気とか気圧にも左右されやすいです(*_*)

• いずむ

いずむ

天気にも左右されるんですか💦言われてみれば、もともと偏頭痛もちで雨の日は辛いのと似たような時あります💧
    今日は朝から悪阻ってなんだ?ってほど元気で、お腹空いてばかりで不安になりましたが、ムラのある場合もあるのですね☺️

• 4月10日
  • マシンガントーク

マシンガントーク

重症妊娠悪阻までいってしまったせいか、なんだか余計にいろいろに過敏に反応するようになってしまって💦
    朝起きて「頭いたいなぁ...具合悪い...気持ち悪い...」と思うと曇りや雪だったり。
    ひどいときは電気の光や窓からの太陽光、テレビの音や画面も具合悪くなって、最終真っ暗な部屋にいました(笑)(*_*)
    体調の良いときがほんとに幸せですよね✨✨
    早くつわり終わって欲しいですね(>_<)

• 4月10日
  • いずむ

いずむ

そこまでひどかったんですね😭😭
    テレビの画面はなんとなくわかる気がします…でも寝付けなくて、ついついテレビをつけたり携帯をみたりして余計にしんどくなってます😢苦笑
    安定期目指して頑張ります💦

• 4月11日
jun

悪阻はその日に寄りますよね

• いずむ

いずむ

やはりそうですか😢

• 4月11日
わかば

天気や気圧に左右されてましたよー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ずっとトイレで吐いてる日もあれば
買い物に行ける日もありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• いずむ

いずむ

今朝はなんか気持ち悪い…と思ったら曇りのち雨でした💧☔️
    一日中ムカムカしてるので、寝たきりです😢

• 4月11日
mama*

わたしもかなりムラあります( ; ; )
軽くなったりして心配で仕方なかったのですが、昨日のエコーでは順調でした!!✨

• いずむ

いずむ

私もおとといエコーで心拍確認できたので、そのあたりは安心なんですけど、パタッと悪阻なくなるとちょっと不安になりますね😷💧

• 4月11日
琉ママ104

私も今日は酷い日です💦
吐きまくりです😵
ここ2、3日調子良かったから辛い。。

• いずむ

いずむ

皆さんムラがあるみたいで安心しました!
    吐いてばかりの日はつらくてたまらないですね😭
    お互い安定期まで頑張りましょう😣💪

• 4月11日