※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん。
妊娠・出産

31週から切迫早産で自宅安静中。リトドリン処方されているが、明日できれる。一人で薬を取りに行くか、安静にして12日に旦那と検診に行くか悩んでいます。赤ちゃんは小さめで、臨月入りました。

31週から切迫早産のため自宅安静中です。
リトドリンを朝昼夕食後と寝る前に処方されてます。

検診も病院まで車で20分だし切迫なってからは
何があるかわからないので必ず旦那が付き添っています。

次の検診は12日(旦那が仕事休みなので)
なんですがリトドリンが明日の朝できれてしまいます。

明日一人で病院へ行って薬を貰うべきか
明日一日くらいなら安静にして
12日に旦那と検診に行くか悩んでます。


補足
今日(4/10)で臨月入りましたが
赤ちゃんが小さめで先週の検診で2000g弱です。
前回の検診ではあと1週間(臨月入るまで)は安静
頑張りましょう!と言われてました。
お腹は若干下がってる風です。
朝方とかよく張ります。

コメント

ゆゆ

あー下がってますねー😓
もし誤差とかでなく毎回小さめならやはりもう少しお腹にいてもらった方が安心なんで、一度病院に薬を服用するべきか聞かれた方がいいかなぁと。

  • みぃたん。

    みぃたん。

    下がってますよねー(⌒-⌒; )
    臨月突入した途端グッと下がってしまい。。。

    毎回小さめですね( ‾᷄ω¯ )
    上二人も小さめとは言われ続けてましたが、流石に早すぎるしですね(⌒-⌒; )

    明日朝電話してみます。

    • 4月10日