Any
あたし
その逆ですww
女の子しか出来ないから
男の子うめーや
言われます(~_~)
M♡R
逆なんですねΣ(゚Д゚lll)産めって簡単にみんな言いますよねΨ(`皿´;)Ψ
出来たら苦労してないですよね(T_T)
Any
腹たちますよね(ー。ー#)
簡単には言いやがって(^ω^)
三女なんて
うちの祖父に
男じゃないけぇ祝いやれんわあ
言われて
いらんわ
って言いました(´・ω・`)💦
M♡R
かなり腹たちますよね(-_-メ)!!
なんですってΣ(゚Д゚lll)それはさすがに子供に失礼ですね(T▽T)
私もいらないっていいますね絶対( ̄へ ̄)
Any
むかついたんで
10分で帰りました(笑)
うえの子達もいたので
上の子達も
男の子がえかったんかねー?
言い出して
女の子でよかったんよ(^ω^)って慰めるのも大変でした(´・ω・`)💦
ほんと
好き勝手言う
身内にイライラします(~_~)
M♡R
子供さん達も傷つきますよね(T_T)
子供の前でそんな事言わないで欲しいですよね(>□<;)
わかります!!好き勝手言う身内にイライラするし、ぶん殴りたくなります(/´Д`)/
Any
特にあたしの身内なんで
余計に言うんですよね(´・ω・`)💦
子供の前ぐらい
良いひい祖父になれや
って言うたら
父に怒られました(+_+)
うちのじいさん殴ると
きっと天国かえっちゃいます(笑)
義母にも
次こそ男の子
言われて(+_+)
何人うますきやねん…
M♡R
私も自分の身内と、旦那の親戚です(T▽T)
自分の身内には言えますが旦那の親戚には言えないので旦那に八つ当たりしてます(笑)
怒られる意味がわかりませんね!!子供の前で言うのが悪いと思います( ̄へ ̄)
天国はさすがにやばいので、口でお願いします(T_T)
産めるだけでありがたいと思って欲しいですよね(y゚ロ゚)y
Any
ほんと腹たちますよね。
あたしも旦那の身内に言われたときは旦那に
言ってやー
言いますけど
へーい。
って何もゆってくれません(~_~)
ですよね。
やっぱ天国まだ早いですかね(笑)
とりあえずは口で我慢します(笑)
ほんとそれです‼
あんな痛いのに…こんな可愛いのに(笑)
M♡R
言われた事を忘れたくても忘れられないですよねΨ(`皿´;)Ψ
旦那はあてになりませんよね(-_-メ)
ちょっと笑ってしまいましたが、天国はまだ早いというかダメですよ(T▽T)
痛いけど、めちゃくちゃ可愛いですよね子供って(´▽`*)たまにムカつきますけど(笑)
Any
可愛いですよね(*^^*)
でも最近よく長女と喧嘩します(笑)
M♡R
女の子は口が達者と聞きますが、本当なんですかね(´▽`*)??
うちは長男へたれなので、すぐ泣きます(T_T)
Any
達者です。
達者過ぎます(~_~)
むしろ恐ろしくしっかりしてて怖いです(笑)
あらま(・・;)))
でも泣いた顔
たまにかわいくないです?(笑)
M♡R
うわあー聞いてみたいですね(*゚▽゚*)!!
しっかりしてるとか羨ましいଘですね(੭ˊωˋ)੭✧
たまに可愛くてわざと泣かします(笑)
次男はパパっ子なんでわたしが怒っても泣きません(-_-メ)
Any
たまに腹立ちます‼
ちょっと二女が夜ひとりで
トイレ行けないんで頼むと
ママなんじゃけーちょっとは
ついていってーや
言います(´・ω・`)
あらま(・・;)))
泣かないとかつよいですね♪
きっと男気ある子に育ちますね(^ω^)
M♡R
あはは!!すごい!!何か大人って感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちゃんと言葉を伝えてくれるのでいいですね( ´﹀` )
そんな事ないですよ(>□<;)パパに言われたらすぐに泣きますよ( ´_ゝ`)なんだお前って感じですね(´Д`)
Any
たまに
カチーンきますよ(笑)
でも
三女にはメロメロ(笑)
女に強いんですよ(笑)
M♡R
長男も頭にくるぐらいハッキリ喋って欲しいです(T▽T)(泣)
あっ私も三男にメロメロです(笑)
将来は亭主関白ですかね(-_-メ)(笑)
Any
あたしはどっちかと言うと二女にメロメロです(笑)
ですね(笑)
亭主関白になると
嫁から愚痴が…(笑)
M♡R
メロメロになってしまいますよね(´▽`*)
嫁から愚痴…微妙ですね(笑)
適度にお願いしたいです( ´灬`)
Any
うちの長女
旦那に出ていかれたらどーしましょ(´・ω・`)(笑)
お互いに嫁や旦那の気持ちがわかる子どもに育てましょーね(笑)
将来たのしみ(笑)
コメント