※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
妊活

妊娠の可能性が心配です。最終月経開始日、排卵日、仲良しした日、吐き気や体調不良が続いています。

彼も私も19歳です。

最終月経開始日が9月19日
排卵日が10月8日
仲良しした日が2、10、11です(中出し)
ここ最近吐き気で目が覚めた日があったり、肌荒れがひどくなったり食欲旺盛になったり、胸が少し張ったり体がだるい感じがします。
妊娠しているか心配です。

コメント

検査薬されましたか?

• mmy

mmy

生理予定日が23日なのでまだしてないです!

• 10月16日

退会ユーザー

30日までに来なかったら検査薬してみてくださいねd(^_^o)

• 10月16日
かえさん

妊娠希望なんですかね?

ザト

生理予定日もまだなら確認しようがないですね。
避妊もしていないようなので、妊娠の可能性は充分にあります💡
妊娠希望じゃなければ避妊カテゴリーにしてくださいね(;´・ω・)

妊娠しているか心配です

の意味は妊娠していると困る

と言う意味で受け止めてよろしいですか?

中出しなんだから妊娠希望ですよね?

はるるん

妊娠希望ではないんですか!?

♡さくら♡

検査薬してみないとなんとも言えませんね。
中出ししておきながら妊娠を心配するというのがよくわかりません。

うかうか

なぜ、妊娠されているか心配なんですか?
妊娠希望されているかなら、中出しされているんですよね?

ゆずまま

なんで心配なんですか?中だししてるってことは妊娠したいんじゃないんですか?

ままり

みなさんも言っていますが
中出し=妊娠希望なんですよね?
もし希望していないなら彼に言うべきでしたね。

jaemmm

妊活カテゴリだし、排卵日も把握していて中だしなので、妊娠したかもってゆう心配ではなく、ちゃんと妊娠出来ているか心配ってことじゃないでしょうか?

肌荒れや食欲は生理前でも変化があったりするし、妊娠のことを考えすぎると初期症状のようなものを感じる人もいるので、もし気になる様なら生理予定日当日から使える検査薬もあるので、使用してみてはいかがでしょうか(*^^*)?妊娠してるといいですね!★

Y♡Hママ

妊娠希望でしたらもう少し言葉を選んで質問された方がいいですよ…
ここは妊活カテですし…妊娠希望でしたら『妊活中で~妊娠してたら嬉しいんですが~できているか心配です』など★

最近はハッキリ線が出ている妊娠検査薬の写真をのせて妊活カテで『これは妊娠しているでしょうか?』という質問もありますが…そうゆうのもカテ違いですので…生理予定日間近に妊娠検査薬してみてはいかがでしょうか?