※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻あ
家族・旦那

先輩と飲みに行って産まれた子供達を先輩に見せたいから9時前には先輩と…

先輩と飲みに行って産まれた子供達を先輩に見せたいから
9時前には先輩と帰ってくるね、と私に伝え飲みに行きました。。
9時になっても帰ってこなくて連絡もないので子供達もグズってきたし寝かせたんですが、、
寝かしつけ途中に旦那から連絡がきました。。
帰るまで子供達を寝かさないでって言われてなんだか悲しい気持ちになりました。。
先輩に見せたい気持ちもわかるけど…
そして約束した時間より遅くなる場合は連絡を入れる、守れなかったらアプリのゲームを消す、と誓約書をかかせてたんですが、、
俺は悪くないと言い張ります、、ww
そしてアプリのゲームは消してません。。
旦那は先輩の前で連絡なんてできないだの時間気にするのは失礼だの、、わからなくもないんですが全て言い訳にしか聞こえなくて😭😭
ただの愚痴なんですが、すみませんー!
旦那に私が間違ってるみたいな言い方をされたのでよくわかんなくなってきました🤣🤣🤣厳しいのかな🤣🤣??

コメント

マリコ

ご主人以外悪い人が見つからないのですが…(笑)
そもそもなぜ夜?って話では。

si (29)

そもそも、飲んだ帰りの夜遅くに、子供あわせるってこと自体が非常識だと思います😭💢
私なら最初にそう言われた時点でキレます(笑)

ともち

連絡しない方が悪いと思います!飲み会の都合に会わせて子ども寝かさないでとかおかしいですよー
そんなに見せたかったなら飲み行く前に見せればいいんですよ!

私は深酒している人に子供を会わせたくありません。
身内でさえ、飲酒したら幼い息子を抱っこさせないようにしています。
何があるかわかりませんから。

全然厳しく無いですよ。
旦那さんも旦那さんですが、もし先輩が来ようものなら、その先輩はもっと非常識です。
写真で十分です。

正直、よその子供にそこまで会いたいと思っているのか疑問ですが。

ココアがすき

お酒を飲んだ人にわざわざ合わせて合わせる必要はないです~‪‪💦‬
しかも9時?
100歩譲っても夕飯の時間までで30分で引き上げてもらいます。