※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠の可能性について、体調の変化を感じている方いますか?希望を聞きたいです。

高温期14日目です。今日体温が下がってしまいました。下腹部も少し痛いし、生理が来そうな感じです(;_;)
こんな感じで妊娠してたよ!!って方いますか??希望が欲しいです(;_;)

コメント

ぼんぼん🍑

今回の妊娠が、生理予定日に体温が下がり始めたのでいつも通りの体温だなぁ…と生理くるとばっかり思ってたら、
翌日また体温上がって妊娠してました❤️

• みかん

みかん

ホントですかーー!?ちなみにどのくらい下がりましたか??

• 4月10日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

こんな感じで、12/9が生理予定日でした😂
    ガクッと下がりました。。

• 4月10日
  • みかん

みかん

一緒ですね😭すっごく希望がもてました!!まだ諦めずに頑張りますッッ❤️

• 4月10日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

明日の朝が勝負ですね👍
    (って自分じゃどうにもできないけど。)

生理こないこと祈ります🙇‍♀️❤️

• 4月10日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😭
    ホント明日の朝が勝負です!!
    ぼんぼんさんに続けますように・・・😣

• 4月10日
こじ

参考になるか分かりませんが…
わたしも生理予定日前にかっくん、と落ちてましたが妊娠してました💘元々ガクガクしてますが、ボーダー体温で高温期範囲内と信じて待ちました!笑
みかんさんのも範囲内と捉えても大丈夫なのかな〜とわたしは思いました🙆‍♀️

• みかん

みかん

ありがとうございます😭範囲内と思ってて大丈夫ですかね😭信じるのも大事ですもんね!!不安過ぎて検索ばかりしてますが、明日体温が上がる事を信じます😣

• 4月10日