※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

ベビー用品を安く揃えたいです。アカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらスで何をどこで買えばいいでしょうか?使い分け方も知りたいです。

ベビー用品を揃えたいと思っているんですがどこで何を買えば安いのかわからないので教えていただきたいです!

アカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらスだったら
何をどこで買えば安く買えますか?

どういうふうに使い分けしているかも教えていただきたいです(´・ ・`)

コメント

chibi_mogu

べびーざらすが一番よかったです!
西松屋は安いけど毛玉がでたり使い捨ての感じです。赤ちゃん本舗は基本的におむつ以外は高いです(T-T)
今後良く買う場所ポイント貯めたい場所にもよりますが…ユニクロが意外とコスパがよく新生児のすぐ着なくなる服はオススメです!

sss

ベビザらスはポイントで買えるのでチャイルドシートはベビザらスで買って、ポイントで色々揃えたりしましたよ(^ω^)✨

服、哺乳瓶、ガーゼ、バスタオル、抱っこ紐は西松屋で買いました!
ベット、ベビーカー、チャイルドシート、おしりふき、その他必要なものは赤ちゃん本舗です!
種類があるところから選びたいものは赤ちゃん本舗で、服類は西松屋が安いのでオススメです!

ひまちゃんママ

セールがやっているか
まずチェックします😊
あとは、ネットでも
値段がみへたりするので、
買う物が決まっている時は
値段の安いところで
買ってます🙆

みきぴ

洋服や靴下などすぐに買い換えが必要な物は安く済ますため西松屋で買います✨
チャイルドシートやベビーカーなど、いいものがほしいときはアカチャンホンポ、おもちゃや離乳食のまとめ買いがお得なときはベビザラスで使い分けしてました😁

みきぴ

あとはチラシで比較して同じものでも安い方に行ったりしてます✨

ピモコ

お店にもよるかとは思いますが取り扱ってる商品がそもそも違ったりするので安さを基準にするなら西松屋かなと思います。
例えばチャイルドシートをアカチャンホンポで見たあと、結局西松屋で買いました。アカチャンホンポに置いてあるものは最新のものが多く40,000円〜だったりするのに対し、西松屋は6,000円〜だったりします。同じチャイルドシートは置いてありませんでした。

\(^^)/

肌着やガーゼは西松屋で買いました!
服は結構バラバラです!

しまむら系でバースデーというお店があってそこで、私は服やおもちゃ、抱っこ紐を買いました!

あとアカチャン本舗とベビーザらスでポイントカード作ったらオムツもらえましたよ!

すぐ汚れてしまうもの、使い捨て出来るものは安いとこで大丈夫だとおもいます!!

mamamama💓

しまむら系列のバースデーいいですよ!💓
洋服でゆうとベビーザらスのほうがかわいいかなー!と思います!
ベビーザらスはチャイルドシートや抱っこひも、おむつなどの品揃えもいいので選びやすいです💓

ままのすけ

ベビザラスは妊娠中
ハローベビーデー(だったかな?)に買い物するとポイントたくさん貰えましたよ〜♥

3万円程のチャイルドシートかったポイントで1万5000円程の抱っこ紐買えたのでお得でした( ¨̮ )