※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
子育て・グッズ

娘にテレビばかり見せてしまい、花粉症で苦しんでいたため疲れて微熱が出て寝ていた。娘から冷たい態度を感じる。同じ経験ありますか?

ごめんよ娘、、
今日はテレビばっか見せてしまった😭
ひどい花粉症で耳鼻科でもらった薬効かなくて昨日の夜は両鼻鼻づまりで息できなくて一睡もできないし喉も腫れるように痛くてもう生きた心地しなかった、、。
その反動で今日は一日微熱、体のだるさ、眠気半端なくてほぼ一日中寝てた😢😢
今日は全然相手にしてないから気のせいかもしれないけど娘が私に冷たいような、、。
みなさんはこんなひありますか😭?

コメント

ゆー

ありますよ‼
私は年末から悪阻が始まり、大雪なども重なり外出が減りました😅そして、悪阻が落ち着いたら今度は花粉症で外出出来ない日がまだまだあります💦

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    コメントありがとうございます!
    今年も花粉すごいですよね😭
    去年はヒノキ反応してなかったから油断してました😢

    • 4月10日
えん♡

テレビばっかの日あります!あります!花粉症辛いですよね。。。
私も両鼻にティッシュ詰め込んで早くこの時期すぎてくれーってかんじです。

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    花粉症って本当辛いですよね😭
    両鼻詰まって口呼吸になって喉痛くなっての悪循環です😢
    点鼻薬貰ってきたのでなんとかもうすこしの間しのぎたいです😢

    • 4月10日
deleted user

あります!
ほとんど寝てるとか💦😭です!
悪いことしたなーとそのあと愛情捧げます❤️

まま

ためしてガッテンの番組で、どんな鼻づまりにも効く鼻づまり解消体操を紹介されていて、効き目ありました!!

ぜひ、鼻づまり解消体操と調べてみてください🙆

とっとしゃん

わたしも今年は…っていうか今超絶しんどいです。。耳鼻科の薬貰いましたが効かないし、鼻にティッシュで詮しててもくしゃみ。ティッシュ取れば滝のような鼻水(汚くてすみません)。
鼻かみすぎて耳が少し遠くなってきました。いつもより違う私を感じ取ったのか娘がおとなしいです。。
早く花粉終わって欲しい…