※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

明日の予防接種とミルクの時間が重なります。ミルクの時間を変更するのは大丈夫でしょうか。他に対処法があれば教えてください。

明日 予防接種があるのですが、予約時間とミルクの時間が重なってしまいました。完ミなのですが、1回の量を減らしたりすれば 時間がズレますかねぇ(^_^;)
まだミルクの時間が決まってなくて その日によって少しずつズレますが、明日はどうなるかわからないので 他に何か良い方法があったら教えてください(;_;)

コメント

逆算して朝起こして早めにあげたり、遅めにあげたりしてましたよ😌

• プーさん

プーさん

計算して、あげる時間を考えてみます!ありがとうございます😊

• 4月10日

退会ユーザー

家を出る1時間前に飲み終わってるようにすれば、注射を打って泣いて吐き戻すっていう心配はないと思います😌

• 4月10日
  • プーさん

プーさん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月10日
ちょん

予防接種終わってからあげるほうがいいですよ!
前にあげて吐いてしまう人もいるので直前にはあげないでと病院などに書いてあるとこもあります!

• プーさん

プーさん

そうなんですね!吐いたらかわいそうなので 気をつけたいですね…ありがとうございます😊

• 4月10日
きゃっと

私も完ミですが、できるだけ朝から調節して
それでも微妙な時は家を出る1時間ぐらい前に飲ませてから行ってます。
私は予約制のとこではないとこに行ってるので待ち時間があったりするので念の為にミルク一回分持っていきます。いまのとこ飲まずに帰ってきます。
ただ、その日ミルクの飲み残しや時のズレがあると思います😅
ガタガタ覚悟してます。笑

• きゃっと

きゃっと

その日はミルクの飲み残しや時間のズレがあると思います😅です。
    誤字脱字すいません😭笑

• 4月10日
  • プーさん

プーさん

家を出る1時間くらい前にあげてみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月10日