※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で元気がなく、食材が足りずネットスーパーで買い物し、夫にも買い出しを頼むが遅いため、今晩の食事に悩んでいます。

突然、夜中に子供が熱を出して今日は37度~38度台を行ったり来たりしてます😓
ぐずぐずで今日1日はほぼ抱っこするか隣で添い寝して過ごしました。

昨日寝る前までは元気だったので今日買い物行くはずが冷蔵庫にほぼ何も無く、夫の転勤先なので買い物を頼れる人もいません。
子供が食欲無いので苺やゼリー、ヨーグルト等、あったらいいのに買いにも行けません😢
とりあえず冷凍庫にあったアイスクリームをすこしあげました。

こんなとき食材の調達はネットスーパーに頼るくらいしか無いですよね?
いま探したらヨーカドーのネットスーパーが最短で明日の午前中に配達してもらえそうです。

夫には勿論、今日の会社帰りに買い出しして帰ってきてもらいますが、帰宅は遅いので今晩の分はどうしようかと…😣
とりあえず米はあるので最悪ふりかけでおにぎり🍙か冷凍うどんで乗り越えようとは思ってますが💦

コメント

ひさみ

うちは、ネットスーパーで時々買い物してますよ(^^)