※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

息子にテレビひっくり返されて液晶割れて壊れた…まあ5年以上前に買った3…

息子にテレビひっくり返されて液晶割れて壊れた…
まあ
5年以上前に買った3万くらいのやつだったからそんなに惜しくはないけど…
そばに旦那がいて、さんざん「止めて」って言ったにも関わらず口でしか注意しない。「だから言ったのに!」って言ったら「俺ちゃんと止めたよ!」口でな😒💢
なんで、1歳そこそこの子供に言葉が通じると思うんだろうか…
何かと、「ちゃんと止めた」とか「話したよ」って言うけどその度に話して結果これ。
さすがに反省?したっぽいけど。
「じゃあしばらくテレビなしだね!」
そういう問題じゃないんですけどね。
タイヤ交換したりお祝いでお金飛んでくのに~😒💢今かよ(=_=)

コメント

りぃな

うちは買い換えたばかりの4万円のテレビを2ヶ月でやられました去年😅
確かに口と行動がともなってませんね、口だけじゃ好奇心旺盛な子どもを阻止できませんよね‪‪💦‬

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    2ヶ月…(´・ ・`)それは悲しかったですね😢
    そうなんですよー!
    テレビなくてもいっかー!じゃないよ!私観たいもん!って言いました笑

• 4月10日
  • りぃな

りぃな

新品だし、気に入ってきていた所だけに残念な気持ちになりましたね😂
    私も観たくて、壊れて2週間くらいでオークションの中古テレビ買いました(笑)

• 4月10日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね💦
    しかも子供だし、通じないし怒れないし…( ; _ ; )
    NHK観せれないのはちょっといたいし、私もテレビ観てぼーっとしたいです📺

• 4月10日