※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

つわりが収まり、和菓子が好みに変わりました。スーパーで買えるおすすめの和菓子はありますか?

つわりが収まって、好みの甘い食べ物がお年寄りみたいになって旦那によくおばあちゃんって言われます( 笑 )

おはぎにお抹茶にお団子…お煎餅にお万寿…そして暖かいお茶( 笑 )

妊娠前はケーキだったりプリンだったり炭酸飲料だったりと洋菓子の方が好きだったのですが、いつの間にか好みが変わりました(^ρ^)

スーパーとかで買えるおすすめの和菓子とかありますか?

コメント

くまたろ

わたし すあま が好きです💞🌼笑

みの

私も洋菓子から和菓子、とくにあんこが食べたくなって仕方ないです💗
でも洋菓子より和菓子のほうがすこーしは体にいいのでお得ですね笑
スーパーのあんこの団子とかまんじゅうとか安いの見つけてちょくちょく食べてます!

こまとん

かりんとうにハマった時期がありました!

ゆちゃん

串 3本入ったみたらし団子が
好きです💕
どこのスーパーも パンコーナーに
あったりするので
見てみてください💞

(´-`)oO

黒糖の麩菓子が大好きでよく買って食べてます(ノ´▽`)ノ♪水分とるとお腹も膨れますし💓

タオルケット

私も妊娠中和菓子ばかり食べてました!
甘じょっぱいものが食べたくて、みたらし団子と桜餅が多かったです!

りんご

そろそろわらび餅が売り出される頃で楽しみにしてます(о´∀`о)和菓子美味しいですよね!

deleted user

私芋けんぴやら、おまんじゅう?の中にサツマイモや栗の餡が入っているのが好きです。

産院では、洋菓子はだめだけど、和菓子は食べていいと言われていました。