※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
妊娠・出産

37週の初マタです。赤ちゃんの頭の大きさについて質問です。他の方の37週前後の赤ちゃんの頭の大きさや普通分娩について教えてください。

こんにちは◡̈♥︎
37週2日の初マタです。

今回お聞きしたいのは
赤ちゃんの頭の大きさについてです。
36週6日の検診の際
赤ちゃんの頭の大きさが小さめに測って9.2センチで、少し大きめだといわれました。

皆さんの赤ちゃんの頭の大きさは37週前後で、
どのくらいでしたか⁇

また、普通分娩で産むことができましたか⁇
教えて頂けるとありがたいです😓
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みい☆★

先生の一言で心配になったりしますよね!!
私は、37週で9.4センチでした!
たぶん、普通だと思いますよ!
もちろん普通分娩で産めました☆

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ほんとですよ(;;)

    ちょっと大きいね〜てゆわれて
    3回くらい測り直ししてました^^;
    1回目2回目、9.5センチで
    3回目9.2センチで3回目の頭の大きさを採用とか
    ゆってたので、
    大丈夫か⁉︎とか思いながら💦
    わたしも
    普通分娩で産みたいです(>_<)

    • 10月16日
ひなくんmama♡

38wで9.2センチでした‼︎

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    38週で9.2センチだと
    普通ですね✩︎⡱

    次の検診で何センチになってるか…ちょっと怖いです😭

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    頭大きいと出産きつい
    イメージありますよね??
    私だけかな??
    私のべびさん38wで2900g
    あるので少し大きめべびさん
    なので早く産まれて欲しいんですけどなんの兆候もありません😂

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですね!
    出産がキツイよってゆわれました(>_<)💦

    大きめですね‼︎
    36週6日で2597gだったけど
    多分もっと大きいと思います😑
    ほんと早くうまれて欲しいです…
    子宮口は2センチ以上開いてるっつゆわれてるんですが、陣痛らしきものは来てません😭

    子宮口どのくらい開いてますか?

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    わ!いいですね!
    私37w38wの検診どっちも
    子宮口まったく開いてなくて
    今39wの検診来てて
    待ち時間なうです〜!!!

    前駆陣痛とかは
    あるんですけどね〜\(◡̈)/

    runaさんは前駆陣痛ありますか?

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    前回の検診から
    200g弱しか増えてなかったのでちょっと心配しましたが
    まだ産まれる気配ないので
    次の検診でどんくらい増えてるか楽しみです◡̈♥︎

    子宮口開いてないんですね(;;)
    ほんとですか!
    検診待ち時間長いですよね😂💦
    正直
    前駆陣痛がどんなものかわからないです😭

    時々お腹痛くなったり張ったりするだけで、すぐなくなります笑^^;

    胎動もまだすごくあるし、、ほんと産まれる気配ないんですよね…

    切迫早産で入院までしたのに…^^;

    先生曰く
    卵膜が厚いから
    子宮口開いてても陣痛にならないんだそうです😂
    おりものは前よりかは増えた気がします!

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    3030g
    頭が9.4でしたー!

    子宮口はまたまた
    開いていませんでした〜!
    柔らかくはなっているそーで
    予定日を4.5日超えるかなー
    ってことでした〜!


    前駆陣痛は
    お腹の張りと
    痛みがあってですね
    生理痛みたいなやつです!
    すぐ治るやつなので
    runaさんのは前駆陣痛だと
    思いますよ〜\(◡̈)/

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    検診お疲れ様です♡
    3000g超えたんですね!(*˙0˙*)
    できれば予定日超過はしたくないですよね〜^^;
    頭の大きさは
    やはり標準ですね♪✨

    運動とかしてますかー?

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    超えました〜😂‼︎
    やばーーーい笑

    予定日超過したくなかったけど
    このままだと超えそうです〜‼︎

    運動してますよ\(◡̈)/♡
    毎日ウォーキングを
    1時間半〜2時間ほど
    あとスクワット
    階段昇り降りとかしてます‼︎

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    実際どのくらいで産まれてくるのか楽しみですね😂
    ですね〜(;;)
    誘発促進剤?の話とかでましたか??

    運動わたしもしてるんですが
    1時間も歩いてないです!笑
    階段登り降りは10往復〜20往復くらいしてます‼︎
    でも筋肉痛になって
    やる気が…起きないです😭

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    でませんでしたー(´・ω・`)‼︎
    1週間たっても陣痛こなかったら
    また来て下さいとの事でした!
    runaさんあったんですかー?

    階段の昇り降り
    かなり体力消耗しますよね‼︎
    妊娠前よりも今の方が
    体力あるよーな気がします😂笑

    こんだけやってるのに
    なーんにも兆候なくて
    もーーーー!って感じです‼︎笑

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    そんな話されなかったんですね😅
    わたしもないですよ◡̈
    だけど
    ayamamaさんは39週だからもうそろそろ
    そんな話出てるのかなあと思ってました(´~`)

    ほんと息切れします!笑
    でも頑張らないと…😂

    赤ちゃんのタイミングなんでしょうね…\(//∇//)\
    やっぱり
    赤ちゃんはお母さんのお腹の中がいいんですかね♡✨

    出産前は胎動が少なくなるってよく言いますが、うちの子はめっちゃ動いてます!

    多くなったくらいです!
    大丈夫なのかな…^^;

    腹囲88センチ
    子宮底33センチなので
    キツイのかな…
    狭くないかな…と思ってしまいます😭

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    なにもなかったですぅ〜
    1週間後にされるのかなぁ??


    ですね〜きっと
    赤ちゃんのタイミング
    なんでしょーねー(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭💓
    もーなにしてもダメかな笑

    私も胎動はバリバリあるけど
    ピークに比べると減りました‼︎


    腹囲85cm
    子宮底30cmでした〜!
    絶対狭いのにまったく
    でてくる気配なし!笑
    狭いとこ好きなのかな?笑

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    わかんないですね(´・-・`)💦
    胎動ほんと多いです〜‼︎
    ピークはまさに今⁉︎って感じで多くて強いです!笑

    小さめのお腹なんですね◡̈♥︎
    なのに赤ちゃん体重とかもしっかりしてて、ほんと狭くないのか心配になりますよね^^;

    早く会いたいですね😂

    プロフみました!
    熊本なんですね!♪
    わたしも同じ九州で宮崎です♡

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    産まれる時まで胎動
    激しかったって人も
    いらっしゃいますもんね\(◡̈)/‼︎

    そーなんですお腹小さいのに
    赤ちゃんは立派なんです😂‼︎
    よく伸び〜ってしてる
    みたいな胎動があるんですけど
    伸び〜ってするくらいなら
    早く出てきたらいーのにって
    思います〜(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭笑


    そーなんですね!!
    まさかの九州でしたか💓
    ママ友ですねママ友!笑

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ですね♡

    産まれる前まで胎動激しかった人いますか?
    的な質問したら
    やっぱ産まれる直前まで胎動激しかった人少なくないですよ(•̀ᴗ•́)̑̑

    お腹小さいほうが
    産後戻すのに楽そうですよね♡もともと痩せ型だったんですか⁇♪

    わかります!
    胎動グニョーンが多いです!笑

    ママ友ですね♡✨
    同じ県ならなおよかったですね😂

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    あーそーなんですねぇ〜‼︎
    胎動減ったからそろそろ
    なのはそろそろなのかなぁ〜♡

    いや、そんなことないです‼︎
    159cmで48キロありましたよ‼︎
    なので全然痩せ型じゃないです
    標準ですかね\(◡̈)/‼︎!

    グニョーン
    やっぱありますよね💓‼︎

    確かに(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭!
    同じ県ならなおよしでしたね!
    そしてrunaさん若いんですね‼︎

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そろそろかもですね♡
    いやー全然痩せてますね😅
    わたしなんか妊娠前158の55ですもん!笑
    今は63キロです😂

    グニョーンしか感じません!笑

    たまにおしっこブルブルするかしゃっくりしてます♡

    19です!😂
    ちょっと早かったなって思ってますが、赤ちゃんきてくれてめっちゃ旦那と喜びました♡

    わたしの親は
    わたしを17で産んでるので
    親はなにも私たちに言えない感じでしたよ!
    逆に絶対堕ろすのは許さんとまでゆわれした!
    堕ろすきはそもそもなかったですが😊

    お母さんは37歳で
    姉妹のように見られます😂

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    今は55キロです\(◡̈)/
    7キロ増えてます!

    しゃっくりはしますします‼︎
    おしっこぶるぶるおもしろい
    ですよね!(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭

    私の妹が19歳ですよ😊❗️
    今年20歳だから1つ上かな?

    私の母も私を20で産んでて
    43歳なので妹と母と
    遊ぶ時3姉妹に見られます😂
    境遇にてますね!笑

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    いいくらいの体重増加ですね♡♡

    胎動もなにもかも
    面白可愛いです❤️✨

    にてますね!
    子は親に似るんですね\(//∇//)\笑

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    聞いてください\(◡̈)/
    おしるしあったかもです\(◡̈)/

    今日カンジダなってて
    タンポンみたいなの
    入れてもらってたんですけど
    そのタンポンに茶オリ?
    血?ついてましたーー!!
    おしるしかなぁ〜(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭❓

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ほんとですか‼︎
    おしるしの可能性高いですね\(//∇//)\❤️

    ayamamaさんの赤ちゃん楽しみです♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月16日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    でも内診出血の可能性も
    あるけどでもでも
    なんか嬉しいです\(◡̈)/💓

    早く会いたい〜!!!
    べびさん性別どっちですか😊?

    • 10月16日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)

    わたしもおしるし来ないかなー♡
    今日はなんか前駆陣痛が多いです!😭


    女の子ですよ❤️✨

    • 10月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    本陣痛繋がるといいですね\(◡̈)/
    私はどーせ予定日超えるん
    だろーなーって感じです😂‼︎

    昨日の夜から今朝までに
    前駆陣痛もなにもないです笑

    私は男の子でしたぁ〜◡̈⃝⋆

    • 10月17日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    21日だとあと4日…
    超えそうな感じですね😂

    そうなんですね♪♪✨
    2人目は男の子がいいです♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    超えそーですよね〜😂‼︎
    まぁしょーがないかぁ〜!
    もー半分諦めモードです笑

    私も2人目は女の子がいいな💓
    1人ずつは欲しいですよね◡̈⃝⋆

    • 10月17日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    しょうがないですね😂
    昨日から全く
    なんの痛みもないです(´~`)笑

    わたしも
    予定日超過しそうな…予感…💦

    子どもは今の所2人考えてて
    1人ずつは欲しいです٩(ˊᗜˋ*)♡

    • 10月18日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    夕方結構強めの
    前駆陣痛ありましま〜(´Д`)
    すぐ終わったけど笑

    明々後日が予定日だから
    もー確実に私は超過しますね😂

    陣痛来たらrunaさんに
    報告しよーかな笑笑

    私も2人です今の所💓

    • 10月18日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ほんとですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    強めだったら本陣痛につながるはずなんですけどね〜…
    まだうまれる気配ないですね^^;

    今日夕方4時から検診です♪♪

    赤ちゃん何gで頭の大きさどのくらい大きくなってたからまた教えます…😂

    明後日予定だったら…んー
    超過ですかね笑
    でも
    突然陣痛、出産みたいな
    フルコースもあるから
    わかりませんよね😭😭

    陣痛きたら教えてください💕✨
    わたしも
    報告します🙈

    やっぱ2人くらいが
    いいですよね٩(ˊᗜˋ*)

    子どもの年は何歳あけますかー?(*˙0˙*)

    • 10月19日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    9時から10分間隔くらいで
    お腹痛いけど我慢できる
    痛みだからまた前駆陣痛
    ですかねぇ〜(´・ω・`)!

    今日検診なんですね😊💓
    子宮口開いてるかなぁ〜??

    赤ちゃんどのくらい
    大きくなってるかドキドキ
    ですよね‼︎あんまり大きくなってると嬉しいけどわぁぁあ😭ってなっちゃいそう。笑


    陣痛いつくるかドキドキですね
    フルコースでもいいから
    早く産まれないかな(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭笑


    親友がいるんですけど
    その子と同じ時期に欲しくて
    4歳くらいあいちゃいそうです‼︎

    runaさんいくつあけますか❓

    • 10月19日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    コメントするとこ間違えました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 10月19日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡



    笑っちゃいました。



    おしるしありました〜‼︎
    それでさっき病院に行ってきました\(◡̈)/そしたら子宮口が1cm開いていてお腹の痛みは前駆陣痛でした〜😂‼︎

    でもおしるしあったから
    お産近いですよね(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭!
    やっとこさ子宮口1cm←


    runaさん生理痛なかった
    タイプなんですね!!!!
    きっとわかりますよ!
    ホントに痛いらしいので!



    そうそう、3歳だと入学が
    被るからきついて聞きますし
    私自身が3人兄弟で3つづつ
    離れてたので大変そうでした!
    2つ離して産む方が
    多いですよね〜(*´艸`*)⭐️


    うんうん、避妊大事!笑


    検診で子宮口3cm以上
    あいてるといいですね〜(*´艸`*)

    • 10月19日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    今病院来てます♪
    待ち時間長いです😑


    おしるしいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))わたしはおしるしらしきものも出てないです笑

    子宮口1センチだったんですね٩(ˊᗜˋ*)ちょっと進歩♡

    わたし生理痛なかったから
    前駆気付けるかな〜て心配です笑

    陣痛は相当痛いらしいですね^^;

    わたしも旦那も2歳差で兄弟いますよ!٩(ˊᗜˋ*)
    やっぱり
    2歳離すのが一番なんでしょうかね(•̀ᴗ•́)̑̑

    また検診終わったら連絡します♡

    • 10月19日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    前駆陣痛なのか
    陣痛なのかわからないまま
    家でゴロゴロしてまーす笑

    いたーーい😂!!

    やっぱり2歳差が
    ちょーどよさそうですね\(◡̈)/

    検診どーでしたかぁ😊💓

    • 10月19日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    頭の大きさ9.3センチで
    体重2780gちょいでした!

    頭の大きさが、やっぱでかいから
    難産なるって言われました(;;)
    運動しないといけないけど
    なんか、
    する気が起きないというか…

    1日の生活で疲れちゃって(;;)

    階段上り下りだけでもしようかなって思ってます!

    ayamamaさんは毎日運動しとるんですよね?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 10月19日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    そーですね
    私のべびさんが
    38wで9.4センチだったから
    少し大きいかもですね‼︎


    日常生活だけで
    もう身体きついですもんね😂

    階段昇降するだけでも
    効果あると思います\(◡̈)/


    私はウォーキングと
    スクワット
    雑巾掛け
    階段昇降してますよ😊‼︎
    それでだけで安産なるなら
    お得な気がして笑

    • 10月19日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    今朝産まれましたー!!!
    ご報告しておきます♡♡

    次はrunaさんの番ですよ\(◡̈)/

    • 10月20日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    おめでとうございます♡

    今朝産まれたんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    陣痛痛かったですか〜⁇
    陣痛
    何分間隔でしたかー?

    • 10月20日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    ありがとうございます♡

    今朝でした〜‼︎‼︎‼︎
    5分間隔になってから
    病院に連絡してそのまま
    入院になりました〜‼︎

    そのあと3分間隔とかになって
    子宮口8cmとかなって
    そのあとはずーっと
    ひたすら痛くて子宮口
    全開で分娩台乗って
    20分くらいで
    赤ちゃん産まれましたよ💓

    • 10月20日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんですね‼︎(*˙0˙*)

    破水は産まれる時にしましたか??

    やっぱスピード出産なりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    無事予定日超過せず、安産で産まれてきてくれてよかったです♡

    赤ちゃん可愛いですね🙈❤️

    わたしもはやくあいたいです(•̀ᴗ•́)̑̑♡

    • 10月20日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    はい!破水は産まれる時に
    しましたよーー!!!

    スピードでした!
    ちょーびっくりです\(ˆoˆ)/⭐️

    3000超えてると思ってたけど
    2786gだったのでそんなに
    きつくなかったです😊💓

    赤ちゃんこれから
    お顔毎日変わるだろーから
    すごい楽しみです!

    runaさんも
    もーすぐですねぇ〜◡̈⃝⋆
    runaさんの赤ちゃん楽しみです‼︎

    • 10月20日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    陣痛早く来て欲しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    ちょうどいい赤ちゃんの体重ですね♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんと、外人ぽい顔立ちで
    羨ましいです♡

    エコーの写真と同じ顔でしたかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

    私も産まれたら報告します♪♪✨

    • 10月20日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    出産と陣痛
    私は陣痛の方が痛かったです‼︎

    日本人ぽくないって
    言われました〜😂笑

    エコーのまんまな
    気もしますよ\(ˆoˆ)/❤︎

    待ってます!

    • 10月20日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    陣痛急に来たんですよね?(−_−;)💦

    なんか
    がんばろ!!笑

    日本人より外人の子供のほうが可愛いから
    いいじゃないですか♡

    うちの旦那は
    外人の赤ちゃん可愛いのに日本人の赤ちゃん可愛くないのが多いてゆうから、可愛くない赤ちゃんばっか見てるからじゃないの!?
    てか赤ちゃん可愛いしって
    怒ってやりました😂

    エコーの写真
    2Dしかとったことなくて、
    ほんとにエコーの顔なのか楽しみです♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月21日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    朝起きたらおしるし出てて
    わーお\(◡̈)/って感じで
    普通に過ごしてたらお腹
    痛くて病院に電話したら
    来てくださいと言われて
    診察してもらったんですが
    前駆陣痛と言われて自宅待機
    からのずーっと痛くて
    21時半頃5分間隔で
    痛みも増してたので病院に連絡
    入院って感じでした〜。
    前駆陣痛から陣痛に変わったのがいつなのか不明です笑

    赤ちゃんはみんな可愛い
    ですよね〜◡̈⃝⋆
    てかrunaさんと旦那さんの
    やりとりが可愛いすぎる😂💓

    そーなんですね( ゚д゚)❗️
    エコーに似てるとこありますよ♡
    9時から母乳指導なので
    いってまいりまーす!!

    • 10月21日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    そうなんですね♡

    おしるしの気配すらないです!
    いきなり陣痛になるかな〜とか思ってます笑

    いま、張りが多いから間隔測ったら6分くらいの間隔でお腹張ってるけど、痛みも我慢できるくらいです!
    大丈夫ですかね?(´~`)

    旦那は顔がおおきいから
    赤ちゃん顔でかいんだってー
    ってゆったら
    まじかぁー(−_−;)
    女の子は顔でかいとだめやって〜
    こどもにもうしわけないわ〜って言ってました笑

    でも平均内だから大丈夫!
    ってゆってあげました♡笑
    いつも
    旦那との会話バカみたいですよ〜笑
    ほんとバカ旦那ですけど
    ちゃんと家事もやってくれるしマッサージしてって言ったらずっとしてくれるし…なんでもしてくれる
    頼りある旦那です(•̀ᴗ•́)̑̑

    エコーの写真目がでかくて
    鼻くらいあります!
    その分鼻もでっかくて団子鼻で
    唇も厚い感じがします笑

    目がでかいのはいいけど
    鼻と唇はちょっと心配です😂

    母乳指導なんですね♪

    いってらっしゃいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月21日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    お!!まだ続いてますか??
    もしかしたら陣痛かな♡
    様子見てみてください◡̈⃝⋆
    私も5分間隔の時は痛み我慢
    できたからもしかしたら
    陣痛かもなので!!!!!
    期待できますね!


    お目目でかいのいいですね‼︎
    楽しみだ\(ˆoˆ)/❤︎
    唇分厚いのは石原さとみな
    感じかな!!!!!


    母乳20も飲んでくれました!
    初日からこれだけ飲むのは
    かなり優秀らしいです!!!
    よかったぁ〜\(ˆoˆ)/♡

    • 10月21日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    時々張る感じです♪♪

    我慢できる痛みだから
    まだかなあと(´~`)
    恥骨とかも痛くなってきたので赤ちゃん下がってきてるのかな♪?

    母乳飲んでくれてよかったですね♡♡元気な赤ちゃんだ😍❤️✨

    2日前の検診では
    BPD9.37センチ
    赤ちゃんの体重2784gだったので
    もうこれ以上大きくなって欲しくないです(;;)

    27日が満月なので
    それまでには産まれてほしいな〜と期待♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    出産後体重はどのくらい減りました?(*˙0˙*)

    • 10月21日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    お産近そーですね\(ˆoˆ)/❤︎

    赤ちゃんの体重
    結構誤差でますもんね!
    私の赤ちゃんも39wの検診で
    3030gって言われてたけど
    2786gで産まれてきました‼︎

    27日に期待ですね!!!
    26日ぐらいに陣痛くるかな😊?

    • 10月21日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですね!
    先程運動してて、
    股割り的な感じで片足を椅子にあげて伸ばしてたらあげてる足を前に滑らして、恥骨らへんがピキッてなって動けないくらい痛かったです…

    いまはなんとか動けますが
    動くたびに痛いし、
    1人で立ち上がることもできない状態で、大丈夫かなって心配です(;;)

    一応病院には電話したんですが、
    破水とかないなら大丈夫といわれ、いまは家にいます…💦

    胎動はあるから大丈夫だと思うんですが…

    骨盤に赤ちゃんハマったのか
    子宮口が開いたのか…

    なんなんでしょうか(>_<)

    心配です(;;)

    • 10月21日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    はりきりすぎて
    無理しないよーにですね😭‼︎


    病院電話して大丈夫って
    ことなら大丈夫だとは
    思うけど心配ですね(´・ω・`)💦

    でも胎動あるなら
    とりあえず大丈夫かな〜?

    赤ちゃんおりてきたのかな👶

    • 10月21日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    そうですね〜(;;)

    多分骨盤にはまろうとしてて
    その痛みもあると思います!

    ここで動かなかったら
    産まれてこないと思うから
    痛いけど動くつもりです✨

    早く産まれてこないかな〜(;;)

    • 10月22日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    赤ちゃんも頑張ってますね❤︎
    出てくる準備◡̈⃝⋆

    無理なさらないよーに😭‼︎

    会いたいですよね早く(੭•͈ω•͈)੭
    わたしも早くrunaさんの
    赤ちゃん早く会いたい💓

    • 10月22日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんですよね〜
    赤ちゃんも命かけて出てくるし
    赤ちゃんも辛いんだから頑張らないとですね*\(^o^)/*

    また何か変わったことあったら
    報告します(•̀ᴗ•́)̑̑

    いつ退院ですかー?

    • 10月22日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    楽しみに待ってますね\(◡̈)/♡

    25日の朝退院予定です!!!

    • 10月22日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    あと3日ですね❤️

    めっちゃかわいい…😍
    早く会いたい〜っ😑💭

    • 10月22日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    あと3日です(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭‼︎
    やっと明日お風呂入れる😭❤︎


    我が子は特別
    可愛く見えますね!!

    きっとすぐですよ💓
    産まれました〜って
    連絡楽しみに待ってますね😍

    • 10月23日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    久しぶりのお風呂ってほんと
    嬉しいですよね‼︎
    わたしも切迫で入院してたときに3日に1度だったから
    気持ちわかります😂

    ですよ〜٩(ˊᗜˋ*)♪
    10ヶ月お腹で大切に育て守ってきた子ですもん(•̀ᴗ•́)̑̑❤️

    昨日の夜は
    15段の階段を上り下り
    50往復してから
    スクワット30回
    少し歩いて〜
    ってのを繰り返し3セットしてきました❤️ずーっと張ってましたが全く痛くないんですよね😂

    痛くならないと陣痛の始まりではないですもんね(´~`)

    なんか、
    パンツに汗かいた?って思って見てみたら
    黄色いサラサラしたおりものが出てました!
    いままで透明か白濁色のおりものだったのと
    おしっこはでてないので、
    調べてみたところ、
    おしるしか、
    おしるしがある前みたいに、書かれてました!

    黄色いおしるしの人もいるそうですね‼︎

    きっと卵膜が厚いからかな〜?
    って思ってます!

    はやくあいたいです♡
    出産したら
    すぐ連絡します😍

    • 10月23日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    昨日運動めっちゃ
    頑張ってますね(੭˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭‼︎‼︎‼︎

    赤ちゃんそれで
    そろそろ出なきゃって
    スイッチ入ってくれたなら
    いいんだけどな〜😍


    黄色い織物!!!
    期待しちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    runaさんベビー
    早くでてこい💓笑

    • 10月23日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    今日も、頑張ります♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    ですよ〜!
    胎動はまだまだあります笑😂

    27日が
    満潮、満月、大安の日なので
    その日に産まれてくるかな⁉︎と期待してます!笑

    • 10月23日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    私の赤ちゃん
    陣痛中も動いてましたよ😂❗️


    関係するみたいですよね!
    20日の満ち潮朝6時が
    満潮の時間だったんですけど
    その通り6時に産まれましたよ♡

    • 10月23日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ほんとですか❤️
    なら胎動多くても
    心配いらないですね♪♪

    えー‼︎
    すごい!

    期待します〜😂

    • 10月24日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    大丈夫です⑅◡̈*
    ボコボコしたり
    しゃっくりしてたから笑

    27日までもーすぐ♡
    来週の頭怪しいですね😊‼︎

    私は明日退院しますよ\(◡̈)/

    • 10月24日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    そう聞けて
    安心です💕✨

    ですねー
    怪しいけど、、気配なしと言う笑…

    まだ全然な気がします(´・-・`)笑💦

    今日退院ですね❤️

    • 10月25日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    諦めた瞬間やってくる
    かもですよ陣痛\(◡̈)/♡
    わたしがそーだったから😂‼︎

    はい♡準備万端です💓
    10時過ぎには退院ですよ〜!

    • 10月25日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですね〜😂そうだといいです❤️

    退院おめでとうございます😊💭
    いま検診きてて
    NSTしてるとこです〜😭

    • 10月26日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    ありがとうございます(੭•͈ω•͈)੭💓

    NST
    どんなですか〜??
    いい波がきてるかな😊?

    • 10月26日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    なんか
    微弱か前駆かわからんです笑💦
    お腹の痛みは
    少しあるけど我慢できる程度で…😂

    小さい波が
    等間隔で出てる感じですね😭

    • 10月26日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    お〜♡
    お腹の痛みあるなら
    怪しいですよね〜\(◡̈)/💓

    今日27日だけん
    さらに怪しい😙‼︎‼︎‼︎‼︎


    楽しみですね〜!

    • 10月27日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    なんか、さらさらした白く濁ったおりものが朝起きたら出てきました💭
    これはなんなんですかね😱

    なんかまんこの奥をツンツンされる感じも何回かありました😱

    • 10月27日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    お産近づくとおりものが
    増えるって聞いたことあります‼︎

    破水とかじゃないなら
    大丈夫と思うけど…
    破水ならすぐ病院ですよね‼︎


    赤ちゃん下りてきてるのかも😙
    なんかお尻が重くなりますよ‼︎

    • 10月27日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ですよね!♪
    破水すればすぐなんでしょうけど…なかなかです😂

    胎動は
    おへそ上で感じてたのに
    おへそ付近かそれより下で感じるようになりました⭐️

    腰も痛くなります( ; ; )

    • 10月27日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    赤ちゃん下がったんでしょーね♡

    あーソワソワしますね😙💓

    赤ちゃん準備中って
    感じかな୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    腰痛いの辛いですよね😭‼︎‼︎‼︎‼︎

    • 10月27日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    満月に生まれませんでした😂笑
    準備中なんでしょうね♡

    朝起きる前に胃がチクチクいたかったから
    調べてみたら出産間近みたいなこと書いてました!
    でも起きたらなおったのでなんかわかりません😭…
    出産ってわからないものですね😱💭

    • 10月28日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    過ぎちゃいましたね〜(。˘•ε•˘。)


    お腹の中が居心地よすぎる??笑


    わかんないもんですよねホント❗️
    私本当諦めてましたもん‼︎
    そしたらいきなりきやがった!
    って感じですホント😂←

    • 10月28日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    そう思っときます💕笑
    また産まれたら
    報告しますね🙈💭

    • 10月28日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    あんがいのんびりしてたら
    来るのかもですね😂💓

    楽しみに待ってますね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    • 10月28日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    今日まで
    なーにも変化なしです(´・-・`)笑

    明日の夜10時から入院して
    バルーンを使って
    子宮口を、広げるのと
    明後日に促進剤の点滴をうつよていです!

    バルーンとか促進剤とか
    ちゃんと効いてくれればいいんですが…
    陣痛に、繋がるか
    ちょっと不安です😭

    • 11月3日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    こんばんわ〜\( ˆoˆ )/‼︎‼︎‼︎

    そーなんですね😭❗️
    いよいよ入院になったんですね‼︎

    バルーンや促進剤
    私はしてないからわからないけど
    陣痛に繋がるといいですね‼︎
    きっと繋がってくれるはず!


    関係ないけど
    昨日木下優樹菜ちゃんも
    出産してましたね😙♡

    ゆきなに続いて
    runaさんも元気な赤ちゃんに
    会えますよーに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 11月4日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんです!
    入院です笑😭

    ayamamaさんの赤ちゃん
    めっちゃ可愛いです💕
    アイコン癒される〜\(//∇//)\
    ほんと
    陣痛繋がってくれるといいです!

    え!ほんとですか‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    出産したんですね💭
    おめでたい!
    続いて出産できるといいです♪♪

    • 11月4日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    明日、明後日には
    runaさんベビー会えるかな♡
    陣痛呼吸法で
    のりきるしかないです!!
    ファイトですよーー!


    え、本当ですか😍
    ありがとーございます❤︎❤︎❤︎


    ゆっきーなのとこと
    女の子ベビーでしたよ(*´艸`*)

    • 11月4日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    頑張ってる頃かな😭?
    気になりすぎて投稿。笑

    元気な赤ちゃんに
    もーすぐ会えますね〜‼︎
    も〜会えてるかな〜??

    • 11月5日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ayamamaさーん♡
    産まれました(((o(*゚▽゚*)o)))💗

    • 11月5日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    わーーー(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
    きたきたきたきたきた!!!

    おめでとうございます〜😭💓
    お疲れ様でしたぁあ!!!!

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    赤ちゃんめっちゃおっきかった(´・-・`)💦

    なかなかお産進まずでした笑
    促進剤して9時間で産まれましたよ♡

    3448g52cmでした!◡̈♥︎

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    わ!やっぱり3000g
    超えてましたね〜!!
    お疲れ様です😭💓

    長かったですね…!!!

    でも無事産まれてよかったです
    母子ともに健康ですか??

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    超えてました( ´~`)
    ありがとうございます💗

    長いです〜( ; ; )
    赤ちゃん
    へその緒首に巻きついてたけど
    心拍下がらなかったから
    お医者さんにすごいねーてゆわれてました!٩(ˊᗜˋ*)

    産後すぐの写真です💗

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    (:ayamama♡:)さん

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    強い赤ちゃんなんでしょーね💓

    女の子かわいい😭!!!
    しかもぱっちり二重(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    顔立ちはっきりですね!
    パパ似かなママ似かな!?
    楽しみですね〜(*´艸`*)(*´艸`*)

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですかね💗
    これからも強い女の子に育って欲しいです♡٩(ˊᗜˋ*)
    二重でよかったですほんと♡
    旦那もわたしも二重だからかな◡̈♥︎
    これから楽しみです!

    出産キツかったけど
    また赤ちゃん欲しいって気持ちになりますね💗✨

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    女の子だし二重が
    いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    きっと美人になりますよ😙‼︎


    2人目欲しくなりますよね💓
    入院中赤ちゃん見て
    何度か泣きました!
    なんか、嬉しくて!!!笑

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    女の子は二重じゃないと
    かわいそうですもん^^;

    だといいんですが💗✨

    ほんと嬉しすぎますよね♡♡
    次男の子だな💗💗

    早速あいふぉん壁紙です笑

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    私二重で旦那一重なんですけど
    赤ちゃんは二重でした😙💓
    2人目女の子欲しいから
    2人目も二重だといんだけど笑

    産み分け頑張る\( ˆoˆ )/‼︎‼︎

    私もすぐ変更しました笑
    我が子かわいすぎますよね!

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    赤ちゃん二重でよかったですね\(//∇//)\💗

    私目が茶色だから
    茶色になってほしいです\(//∇//)\笑
    可愛いですねやっぱ😭

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    本当、二重でよかった♡

    いいですね〜(*´艸`*)💓
    なるかな〜茶色😙♡

    成長楽しみですね〜
    でも成長ちょっと寂しい〜笑

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    なればいいです💗✨
    胎動なくなるのも寂しいもんですね(´・-・`)

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    私もうお腹へっこんで
    体重も元どおりなんですけど
    癖でよくお腹さすったり
    しちゃってます( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭笑

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    おぉ!
    よかったですね💗

    わたしも妊娠前より痩せてるような気がします!体重測定はまだ後日するといわれたから
    わからないですが、見た目
    肋骨の方が位置が高いです!笑
    でも下腹部がポッコリしてます〜( ; ; )多分子宮かな?
    硬いので😂

    わかります!
    わたしもそのポッコリしてる下腹部をポンポンしてしまってました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    すぐ体重戻りますよ♡
    7キロしか増えてなかったので
    退院する頃にはほぼ元どおりになってました\( ˆoˆ )/‼︎


    2週間くらいで
    お腹もぺたーんなります😙

    赤ちゃんもう同室ですか♡?

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    戻ることを願って!(ʃƪ ˘ ³˘)
    わたし9キロです😂

    同室ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    結構すぐへっこみますよね♡
    9キロなら全然大丈夫ですよ‼︎
    5キロは赤ちゃんやら胎盤やらで
    すぐ減ってますしね( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭‼︎

    おっぱいどーですか?
    でてますか😙💓?

    • 11月6日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    へっこみます\(//∇//)\
    ダイエット頑張らないとですね!
    とかいいながら
    ゼリーとか、たべてます( ´~`)笑

    おっぱい少しでてます!
    吸わせたら吸ってくれるんですが沢山は吸わないです😂

    • 11月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    母乳でるなら
    体重勝手に落ちますよ\( ˆoˆ )/💓

    私ケーキとか食べてました←

    そのうちなにもしなくても
    溢れるくらいでますよ😂‼︎‼︎‼︎

    • 11月7日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    おはようございます💗
    それならいいんですが…

    ケーキ…昨日めっちゃ食べました笑

    黄色い初乳?が少ししか出ないです( ; ; )
    たくさん吸ってくれてますが
    本当に出てるんでしょうか💭

    • 11月7日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    お見舞いにケーキ
    大量に持ってこられましたもん笑


    おっぱいマッサージ
    してもらいましたか〜😙??
    吸ってくれるなら
    たぶん大丈夫だと
    思いますよ〜\( ˆoˆ )/💓
    おっぱい飲む前と
    飲んだ後で体重測定
    してませんか〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭??

    • 11月7日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですです!笑
    食べないわけには…笑

    自分でしてるんですけど
    なかなか多くは出ません( ; ; )

    体重測定してないです😂
    今日シャワー浴びれて
    体重測ったら6キロ減ってました!◡̈♥︎

    • 11月7日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    お見舞いにくる
    友達に配って消化しました笑

    赤ちゃんに吸わせてるうちに
    たぶん出るようになるはず💓


    そーなんですね(っA`)‼︎
    私の病院毎日朝と夜の9時に
    体重測定があったから
    どのくらい飲んでるか
    わかったんですよね😙‼︎


    6キロ\( ˆoˆ )/順調に痩せてますね
    すぐ戻るどころか元の体重よりも痩せちゃう勢いありますね😍‼︎

    • 11月7日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    母乳の出が良くなる食べ物とかがいいですよね♪♪

    でなくても吸わせることが大切ですかね\(//∇//)\
    あと10キロ落とそうかと…笑
    でも無理に落とすと母乳出なくなるかな…^^;
    てか
    早く退院したいです😂

    今日は
    旦那がミルクあげて、げっぷさせて
    オムツ替えてくれました♡
    泣いたら抱っことかしてて、見てるだけでほっこりしました〜😍

    • 11月7日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    私とりあえず豆乳飲んでる💓
    効果あるかは謎です。笑

    ですね!
    吸わせると乳腺?が開通
    して出がよくなるみたいです‼︎

    10キロ( ゚д゚)‼︎
    ガリガリなりますよ!

    暇ですもんね😑‼︎‼︎‼︎
    私も早く退院したいて
    毎日思ってました〜❗️

    お!イクメンパパ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭💓

    わかります!ほっこりしますよね

    • 11月7日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    乳腺全部開通してほしいです(´・-・`)笑

    まだ体重重いから痩せないとですよ( ´~`)

    退院してから生活どう変わりました⁇

    旦那がもうめろめろなんですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    ayamamaさんの旦那さんもめろめろじゃないですかー?(ʃƪ ˘ ³˘)

    • 11月8日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    開通したら牛みたいに出ます笑

    いやいや、お腹の写真
    見る限りかなり痩せてる😑←

    今は実家にいるんで
    家事とかはまだやって
    ないので楽チンですけど
    さしより眠いです(。-ωก̀。)💤

    22時には布団入ります。
    3、4時間おきにおっぱいで
    赤ちゃん起きるので
    毎日本当眠いです…。
    昼間とかも赤ちゃん寝てる時は
    私も寝るって感じですー!


    女の子だからですね〜😍💓
    彼氏ができたとか結婚する
    とかなったりとかしたら
    旦那さんやきもち妬きまくり
    そーですね〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭!!


    私の旦那もメロメロです❤︎❤︎
    私より親バカ全開で…笑

    • 11月8日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    牛みたいに出たらいいです笑💗
    ちょっとずつ初乳の量が増えてきました!
    さっきは10㏄搾乳しました!
    まだ少ないですけどね(´・-・`)

    どんどん増えてってくれればいいです😂

    いや全然😓
    下っ腹ぷよぷよです( ; ; )

    だからと言って食べなかったら母乳でないし…
    まだ運動もそんなにできないし^^;

    わかります!
    出産後睡魔がやばいですよね💦

    3時間おきに授乳できるかな…
    しないといけないけど😭

    赤ちゃんハイハイしだしたりしたら楽しそうですよね〜!
    危ないこともありますがこれから楽しみです🙈💗

    ですよね!
    親バカ…😳笑

    自分の子はこんなにも可愛いもんなんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 11月8日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    母乳でると楽ですもんね◡̈⃝⋆
    結構出ましたね😙!!
    もっと出るよーになります💓

    そうそう、食べないわけには
    いかないですしね〜( ´Д` )

    眠いですよね…
    もーほんと眠くて眠くて

    歩き出したら歩き出したで
    また大変だったりするみたいですけど成長楽しみですよね!
    お揃いで服着たりとか😍‼︎


    ほんとほんと、
    我が子可愛すぎて…
    毎日メロメロですもん♡

    • 11月8日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    母乳100㏄とれるくらいになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんと牛みたいにシャーシャーってでますね(*^^*)

    子供の成長って本当楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    写真のお顔めっちゃかわいい…💗
    お目目も大きいしお肌もキレイ♪♪
    こりゃ、メロメロですな😍

    • 11月10日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    おー!!!!
    出るよーになりましたね!
    完母でいけるかなー\(◡̈)/


    牛ですよねホント😂💓

    目でかいですかね?
    奥二重なんですよね〜
    私も小さい頃は奥二重で
    今はふつーに二重だから
    二重になってくれるといいな♡

    赤ちゃんの肌って
    めちゃめちゃ綺麗ですよね!

    • 11月11日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    いけそうです♪♪

    搾乳器でしたら
    シャーって出るところがみえます(*^^*)笑

    でかいですよ💗✨
    二重になってくれるように祈っときましょう笑😂

    ほんと綺麗ですよね♪
    わたしも赤ちゃん肌になりたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    ayamamaさんの
    赤ちゃん
    よる何回くらい起きます?

    • 11月12日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    もー退院してますよね😊?
    育児どんなですか〜(*´艸`*)?

    二重になる事願います(๑•̀ㅂ•́)✧

    赤ちゃん肌憧れます〜♡


    えっとですね〜
    寝かしつけるのが9時くらいで
    22時過ぎには寝ます
    そのあと1時に起きて
    そのあとは朝5時とかです😙


    でも退院してすぐぐらいは
    2.3時間おきに起きてましたよ‼︎

    • 11月12日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    11日退院しました(*^^*)

    結構楽です!
    これからですかね😂

    起きたらおっぱいあげるようにしてます!でもあんまり泣かないし起きないからほんと楽です‼︎

    昨日は夜1回だけ起きました!
    おっぱいあげたらすぐ寝てくれました(*^^*)

    おっぱいの時間になっても起きないから大丈夫なのかな?とか思いながら(´・-・`)

    規則的に起きるんですね(*^^*)
    いいですね💗✨

    完母ですよね?(*^^*)

    • 11月12日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡


    退院おめでとーございます😍‼︎

    私も起きたらおっぱい
    あげてる感じです(*´艸`*)

    でも退院するときに
    昼とかは3時間以上
    寝てる時は起こして
    おっぱい吸わせるよーに
    言われましたよ〜😊

    runaさんのベビちゃん
    いい子ですね〜♡
    夜1回だけどか親孝行だ〜
    でも確かにこれからかも
    しれないですよね〜( ´Д` )


    完母ですよ〜\( ˆoˆ )/

    • 11月12日