※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー✳︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが片手でズリバイをする状況について相談です。両手で進まないので悩んでいます。同じ経験のママさん、アドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます(*´ω`*)
ズリバイについて教えてください!

7ヶ月半の娘は最近ズリバイができるようになりました!しかし、手を前に出すのが左手のみで右手は前に出そうとしません
欲しいオモチャを右手の前に置いてみると右手を前に出しますが、なかなか両手を前に出して進みませんΣ(T▽T;)これではハイハイにつながらないなぁと思っています…

同じように片手でズリバイをする赤ちゃんのママさんいますか?また、こうやったら両手でズリバイしたよーなどのアドバイスあれば教えてくださいヽ(^○^)ノ
おねがいします!

コメント

いま現在片手片足です😅

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

お返事遅くなってごめんなさい!!
    同じですねー( ´∀`)!!
    息子さんはズリバイ自体はけっこう前からしてますか??どうしたら両手で進んでくれるか試行錯誤中ですΣ(T▽T;)笑

• 4月10日

退会ユーザー

二月の終わりからしてます!

• 4月11日
  • みゃー✳︎

みゃー✳︎

そうなのですね!!きっと前に進めるし、欲しいおもちゃも取れるから本人は困ってないんですよね( ;∀;)どうしたらいいかわからないですよね( ´∀`)適度にアドバイスしつつ見守ることにします!ありがとうございます!

• 4月11日