※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

トコちゃんベルトをつけると帝王切開の傷が痛い。座るときにも痛みやずり上がりが気になる。正しいつけ方は?

トコちゃんベルトについてです。
産後3ヶ月ですが、トコちゃんベルト付けると特に座った時、帝王切開の傷跡にちょうどベルトのラインが来てピリピリ痛いです。
傷跡はちょうどアンダーヘアの上辺りです。
また、帝王切開が関係なくても、ベルトつけて座るのって痛いし、ベルトがお尻の上にずり上がっちゃいませんか?
つけ方が間違ってるのでしょうか。

コメント

すみれ

帝王切開で出産しました。
私は、骨盤矯正ショーツを履いていました。

  • モモ

    モモ

    骨盤矯正ショーツですか!
    ショーツなら着脱も面倒なくていいですかね?
    枚数は必要そうですが…
    調べてみます!

    • 4月10日
  • すみれ

    すみれ

    はい(^-^)
    私はニッセンで購入しました。
    お身体ご自愛ください☆

    • 4月10日