※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

札幌市や江別市でオススメの耳鼻科を教えてください。息子が風邪で受診したいですが、近くの病院は合わないようです。

札幌市、江別市、でオススメの耳鼻科教えて下さい。
息子が風邪で受診したいです。
近くにもありますが、あまり……合わなくて……

コメント

りり

札幌のどの辺でしょうか??

うちのかかりつけは札幌市東区のしんたて耳鼻咽喉科というところです!
先生の声が大きくて先生の診察内容は待合に筒抜けですが😅
息子にも優しいし、空いてて待ち時間は少ないので助かってます!
わたしの質問にも丁寧に答えてくれますよ😌
病院に質問があって電話した時も直接先生とお話しできました!
普通は看護師さんが間に入ると思いますが直接先生だったのでなんだか安心しました👍

強いて言うなら事務の方に威圧的な方がいますがあまり気にしてません!

• りり

りり

息子もくしゃみ、鼻水、咳で小児科に受診しましたが鼻づまりがよくならなくて。
    小児科に相談したら、赤ちゃんが飲める最大の薬をだしてるからこの薬で経過みるしかないと言われましたが、
    その耳鼻科に受診して鼻腔を広げるお薬を処方してもらいました!
    おかげで夜も寝やすそうになりましたよ😆

• 4月10日
ふーさんママ

もし江別まで行けるのでしたらはらだクリニックおススメです。
先生の見た目がちょっといかついですが、親切です。

江別といっても道路一本挟んですぐ厚別区です。
駐車場も広いです。

ただ、江別市なので医療費の受給者証(ピンクの)が使えないので2割負担です。
区役所に行けば少し時間はかかりますが返金してもらえます。

ねっち

白石区の平和の森耳鼻咽喉科おすすめです!
キッズスペースがあり、女の先生でテキパキ診察してくれます!
診察呼ばれるまでは朝の時間だと少しかかってしまいますが平日の午後だとわりと待ち時間なく診察してもらえます☺️

ぽんちゃん

麻生の麻生耳鼻咽喉科おすすめです👌
大きい病院なのでかなり待ち時間ありますが、私も娘も…私の母も妹もずーっとお世話になってます👏

ママリ

私も麻生の麻生耳鼻咽喉科オススメです! 私も旦那も娘もお世話になってます!!