※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

明日誕生日を忘れてしまい、10代最後の誕生日に家事や育児、旦那の世話で忙しく、ケーキやプレゼントもなし。友達に誘われたが旦那の機嫌が悪く行けず、来年20歳になるのでせめて呑みに行きたいと思っている。

明日誕生日なのすっかり忘れてたな😅😅
10代ラスト…家事に育児に旦那のお世話で全く気にしてなかったしケーキもプレゼントも無し😅😅
小学生からの唯一の友達がご飯誘ってくれたのにその日に旦那の機嫌が悪く「は、なんで行く必要があんのどぉせ遅くなるじゃん」って言われて断った😔

来年は20歳だからせめて呑みには行かせてほしいなってワガママ😅

コメント

はなママ

おめでとうございます!
ご主人さまの誕生日はどう過ごされるんですか?
心からひなさんのことを思って誕生日のお祝いくらい、お出かけしてきてねって言ってあげてほしいです( ; ; )

• ひな

ひな

ありがとうございます😭😭
    自分はお祝い事なの好きなのでだいぶ前から旦那の誕生日については考えてます😅
    一緒に過ごす3回目の誕生日…1回もお祝いしてもらった事無いです😓

• 4月10日
ジジ

同い年くらいの子は遊びほうけてる子も多い中旦那のお世話までしてるのに、友達の誘いを断らすとは😣
旦那さんが誕生日祝ってくれるならまだしもねー😩
無理しないでくださいね💡

• ひな

ひな

若い中でも子育てを選んだのは自分だけど旦那のお世話までは覚悟してませんでした😅
    産後の息抜きに…と思い友達との時間を半日貰ってもいいかと聞くと機嫌を悪くされそれが怖くてもぉ何も言えないですwww

• 4月10日
  • ジジ

ジジ

これから下の子生まれたらもっと大変になるのに旦那さんに自分のことは自分でしてもらうように言わないとですね🤔また機嫌そこねちゃうかもなのかなー😞💦

• 4月10日
  • ひな

ひな

子供の親であってお前のママでも家政婦でもないから!!!!!!と言うとそんな事思ってないよ~😊と…いや行動がそう言ってるんだよって感じです😓

• 4月10日
a

おめでとうございます!
私も19も20も誕生日らしいことはできませんでした😂
旦那には今年たかーい財布をあげたのでちょっと期待してるんですが😂
20歳は成人式もあるし同窓会もあるだろうし旦那さんに頼んでそれだけでも行きましょ!
私もいかせてもらったのですが、
ほんとに気分転換になって次の日からまた頑張れます😍
お誕生日がいい日になること願ってます☺️

• ひな

ひな

自分もお小遣いをいつもよりだいぶ多めに渡したのに課金に全使い…😭ww
    同窓会はほんとに行きたい!!!!!!と話したら一次会で帰ってきてねと😓絶対一次会じゃ済まないです😂😂

• 4月10日
  • a

a

男の人はお小遣いあるしいいですよね😂
    私も旦那も正社員で働いてて同じ条件なのにお小遣い私はないです😭
    一次会じゃ済みませんよね😂
    なんなら朝帰りでもいいよ!くらい言ってほしいですね😭

• 4月10日
  • ひな

ひな

こっちはやりたい事ほしい物普段から我慢…誕生日などの祝い事の時くらいワガママ聞いてほしい😔
    旦那は同窓会行かないで子供いた方が良いから行かないと言っているんですがそれだと俺がいってないのになんでお前が…ってなっても嫌なので無理矢理にでも行かせます😅😅

• 4月10日
  • a

a

そーですよね!
    私もここぞとばかりにさりげなーく
    このピアスかわいいなぁ?とか言って買ってねアピールします🤣
    それは旦那さんも言ってもらうべきですね!笑笑
    旦那さんも行ったら行ったで一次会だけで帰ってくるなんて難しいですよ😂

• 4月10日
あいたろ

おめでとうございます❤️
慰めになるかわかりませんが、
私の元旦那もそんな人でした😂
でもいつか、報われる日が来ます、、!
頑張ろ😭😭
私も成人式後の同窓会、一次会で迎えに来やがったな、、、笑

• ひな

ひな

嫁はずっと家の中で育児に家事してないといけない…同窓会ですらしっかり出させてもらえないんですね😓
    この旦那と嫁の違いはなんなんでしょうか、www

• 4月10日
  • あいたろ

あいたろ

理不尽ですよね😂
    今の旦那はそんな人じゃないので、
    育った環境とかなのかな、、
    お母さんはずっとおうちに居たもんっ!みたいなw
    私自身、遊びたい人じゃないんですが、
    同窓会くらいは行きたかったです😂

• 4月10日