※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
雑談・つぶやき

つわりがはじまってから・・・だいすきだったペットがだめになってしまった…

つわりがはじまってから・・・

だいすきだったペットがだめになってしまった(´•̥_•̥`)

実家にあずけてる愛犬の写真すら見れない・・・
ほかの犬も・・・見るだけで嗚咽がでちゃう・・・


可愛いなーとは思うのに。。。
気持ちと裏腹(´・ω・`)

コメント

暴mama

わかります!私も犬の臭いが駄目になりました!
あとは、ペチャペチャ体を舐めてる音が嫌になったり…

でも今は大丈夫です!!つわりのせいですかね(๑>؂<๑)۶