※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

今日の晩御飯は肉うどんにしようかなと思います☺️娘は無塩のうどんにネ…

今日の晩御飯は肉うどんにしようかなと思います☺️
娘は無塩のうどんにネギとお肉かなぁ?と思ってますが、この場合、牛肉のしぐれ煮は別々につくりますか?
あじが濃いかな?と。保育園では幼児食が始まってます。
このくらいの時期ってどれぐらいの味付けなら許されるのかイマイチ分かりません😭💦
あと、肉うどんの時のおかずって何かいいのありますか?

コメント

RY ♛ Mama

01歳ぐらいからほとんど取り分け
してたので一緒でしたよ~( ੭´꒳`ᑦ )

もにこ

保育園の給食調理をしていましたが、そこの園では素材の味を学べるように大人よりもだいぶ薄味を心がけて!という風に言われていました。
大人が食べるには結構薄い味です😅

ゆっち

味が濃くなければ大人と同じで大丈夫ですよ!食べれそうなものを食べやすい大きさにして

me

うちも今日肉うどんです😋
他はお稲荷さん、ちくわの磯辺揚げ、だし巻き卵の予定です❁︎