※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がBCGの予防接種を受ける予定です。周りの赤ちゃんは5ヶ月~7ヶ月が多いようで、同じ年齢の赤ちゃんが少ないことに気付きました。

今からBCGの予防接種です♪すっかり忘れてましてもう10ヶ月の息子は周りの子に比べてやはり大きい(。´-д-)皆さん5ヶ月~7ヶ月くらいでしたか?今日もやはりそれくらいの赤ちゃんが多いです。とゆうか、10ヶ月くらいの赤ちゃんが居ないかも〜😅💦

コメント

deleted user

うちは6か月で打ちましたよ😊

  • yuーーー

    yuーーー

    やはりそれくらいですよね😭なんか、遅すぎだろっ!!と、思われてそうで恥ずかしいです😭

    • 4月10日
deleted user

2人とも生後6ヶ月くらいで受けました💡

頑張って下さい〜☺️

  • yuーーー

    yuーーー

    やはり…それくらいですね(。´-д-)
    でも、11ヶ月まで?1歳まですればいいんですよね?

    • 4月10日
c♡

私は5ヶ月で打ちました💉!

J,mama

私んとこは4ヶ月で受けましたよ😊

‪❥❥ぴぴ

上の子は早くに打ちましたが下の子は
色々あって予防接種自体全体的に
遅くなったのでBCGは9ヶ月で打ちましたよ( ˆoˆ )

deleted user

うちは色々事情があり、1歳になる5日前くらいに打ちました😂

男子3人母ちゃん

今って、予防接種の種類多くて忘れちゃうこともありますよね。
長男のときより三男の時の方が種類増えてて、次はどれだっけ?ってなります(^^;
期間内であれば、大丈夫ですよー(^-^)
気にしない気にしない(^-^)v