※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

春日部市立医療センターで不妊治療していらっしゃる方いましたら色々教えてもらいたいです!

春日部市立医療センターで不妊治療していらっしゃる方いましたら色々教えてもらいたいです!

コメント

まーこ

私は多嚢胞性卵巣症候群と診断されて、通っていました。
ここでは人工受精、体外受精は出来ないらしく、それらを希望する場合は不妊専門の病院を紹介しますと言われましたよ。

• まめ

まめ

返信遅くなってすみません。
    そうなんですね😳💦1度流産してまして、妊活始めたのもまだ半年経ってないくらいなのでとりあえず行ってみようかなって思います。
    病院の雰囲気とかはよかったですか?

• 4月16日
  • まーこ

まーこ

お辛かったですね…。私がわかる範囲で、お伝えしますね。

病院自体はまだ新しいので、とてもきれいです(笑)
    私の担当の先生以外の医師はあまりわからないですが、担当の先生、助産師さん、看護師さん、優しく話しやすい方が多い印象です。
    特に先生は、話し方や説明が丁寧で分かりやすく、こちらから質問してもいつも丁寧に答えてくれます。
    ただ、総合病院なので待ち時間は長いです。大体2時間くらいは待ちますね。

• 4月17日
  • まめ

まめ

詳しくありがとうございます!
    待つのはそんなに苦ではないのですごく良さそうな病院でよかったです!

まーこさんは通院して無事に妊娠されたんですね💓おめでとうございます!
    後に続けたら嬉しいです🌼.*

• 4月17日