※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
子育て・グッズ

子供たちは可愛くて成長が楽しみ。でも赤ちゃん時代の思い出が忘れられるのが寂しい。時が止まればいいなと思っています。

毎日大変だけど、子供たちはとても可愛くて、きっと世界一可愛い子供たちなんだろうと毎日確信してる。上の子は特に毎朝新しい言葉が出てくる時期で、それもまた楽しみ。親バカ最強。

でも、お腹にいた頃のことを段々忘れかけているのが少しさみしくもあります。
きっとどんどん忘れていくんだろうなぁ。。。さみしいですね。記憶キャパが無限にあればいいのに。
この子たちが大人になっても、私と過ごした赤ちゃん時代の記憶が残っていたらいいのに。
このまま時が止まればいいのに。

な~んて、公園でお昼を食べながら考えています。
皆さんもそんなことありませんか(^-^)?

コメント

あおママ

なんでうちの子はこんなに可愛いんだろう…(*´-`)💓と毎日思っています(笑)
昨日も旦那もじーっと娘の顔を見ているのでどうしたのかなと思ったら、「可愛いなぁ…と思ってさ」って言ってました(笑)
世の中大半親は親バカなんじゃないですかね(о´∀`о)(笑)

• ironpony

ironpony

返信ありがとうございました!
    ホントですね!夫も毎日「可愛いなぁ。。。」ってデレデレしてますよ(笑)。

親バカ最強です!!

• 4月17日
か(・∀︎・)な

まだ生後4ヶ月ですが
録りだめてたコウノトリ見ながら同じこと思ってました☺️笑
お腹にいた頃のことが懐かしいです。
赤ちゃんの頃もあっという間に過ぎていくんだろうなぁって。今を大切にしたいです💓

• ironpony

ironpony

返信ありがとうございました!
    毎日成長するから、本当に「明日になったら二度と会えない今日のこの子」だと思わないとですよねー。母親の私でさえ追いつけないくらいのスピードで成長するから、びっくりします。
    でも、お腹にいたことが信じられない!!一体だったんですよねー。胎内記憶とか聞いてみたいな。

• 4月17日