※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の夜、病院に電話したら破水のような感じがして自宅待機と言われました。前駆陣痛が2日前から続き、痛みがずっとあって不安です。何度も電話しても様子見と言われて迷っています。

昨日の夜、おしるしと破水したようなかんじがして病院に電話しました。1時間半様子みてと言われ、そのあとは破水のようなかんじはなく、自宅待機と言われました。私的には尿漏れとは違うかんじがして、お風呂に入るのが怖いです、、
しかも2日前から、10分おきの痛みがずっとあり全く寝れていません。前駆陣痛ってこんなにも続くものですか(´・・`)?
何度も病院に電話しては様子みてと言われて、電話するタイミングがわからなくなってきました。

コメント

Anp

破水したようなかんじがしたのに様子見ですか👀?
普通なら感染症の可能性があるから来て検査しましょうだと思いますよ🤔
私は破水からでしたが『破水したかも…』ですぐ来てくださいって言われました!
心配であれば電話じゃらちが明かないので直接行った方がいいと思います😣

• ままり

ままり

私もすぐ来てくださいと言われると思ってたので、え?ってなりました😳
    これから電話して診察してもらおうと思います!!

• 4月10日
たろまま

私は前駆陣痛が一週間近く続きました‼️😭なので何回も何回も病院に電話したり、病院を行ったり来たり💦タイミング本当にわからなくなりますよね😢💕

• ままり

ままり

前駆陣痛1週間はきついですね😱
    なんか自分が心配しすぎなのかなーって思ってしまいます。

• 4月10日
  • たろまま

たろまま

心配でいいんですよ❣️😍だって大切な命ですからね(*^^*)💕

• 4月10日
まき

破水なら出続けるので、止まっているのであれば破水ではないと思います🤔ですが痛みもあるみたいですし、電話ではなく受診してみてはいかがですか?😣心配だったので来ました!!って行ってもいいと思いますよ!そうすれば破水かの検査もしてもらえますし、眠れてないことも伝えましょう👍🏻

• ままり

ままり

電話してこれから診察してもらおうと思います🤔
    検査してみて何もなければそれで安心ですもんね!!

• 4月10日

破水したかもしれないのに様子見なんですね💦
私は入院セット持ってすぐに来てくださいと言われましたよ💦
検査したら高位破水でした。

高位破水だと動くたびチョロチョロでるので、そんな感じだったらもう一度電話した方がいいと思います。
破水してるときは感染リスクが高いので、お風呂・シャワーは厳禁です!

• ままり

ままり

高位破水だったときがすごく怖いです、、
    これから病院いってこようと思います☹️

• 4月10日
ママ

破水したかも、、で自宅待機って💦
あり得ないと思いますが😥
私の病院は
すぐに来て!って感じでしたよー。
行ってもいいですか?って電話した方が安心だと思います!

• ままり

ままり

ありえないですよね。
    初めてのことなので、なにもかもわからなくてー。
    病院いってみます🤔

• 4月10日
がおがお

電話より病院に行けるのであれば、受診した方が良いですよ!
本当に破水だといけないので。見て貰った方が安心ですしね(*´ω`*)

• ままり

ままり

受診してみます!
    赤ちゃんに何かあったら心配なので😔

• 4月10日