※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

安いパジャマを探しています。どこのお店がオススメですか?

入院中に着る、前明きパジャマについてです。

あまり自分の物にはお金を使いたくないので、
安いお店で購入を考えています。

西松屋、バースデー、ユニクロ、gu、などなど
皆さん、どちらでパジャマを購入されましたか?
こっちのお店のほうが安かったなど、
オススメがありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

回答の程、宜しくお願いします♪

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ちゃんとしたパジャマは買いませんでした!もったいないし。w
家で着ているスエットパンツに上は前開きのパーカーでした。

• み

回答ありがとうございます♪
    そういうのもアリなんですね!笑
    私も、どうせその時しか着ないのに勿体無いって思って、すごく買うのを躊躇していたので、たれぱんださんのコメントを見て何だか安心しました💓

• 4月10日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

ちなみにユニクロのコレ着てました( ˙ᵕ˙ )時期的に少し暖かいかもですが、今なら値下げしてるのとオンラインだと990円でしたよ。笑

• 4月10日
  • み

ありがとうございます♪
    可愛いですね!それにお安い👀参考にします💓

• 4月10日

GUおすすめですよ!✨
2000くらいでした✨

• み

• 4月10日
YKmama♥

私はしまむらで1900円の普通の前開きのパジャマ買いました(笑)

• み

マタニティ用でなくても平気なんですね!授乳口とかついてた方がいいのかなって思ってました笑 参考にします!!

• 4月10日
はるあお

メルカリなどでも安く売ってますよ(*^^*)
またはしまむらでも安く売ってました(*^^*)

• み

回答ありがとうございます!
    しまむらですね♪他にも回答下さった方がいるので、しまむら覗いてみようと思います💓

• 4月10日
🐻(22)

guのパジャマを元々使っていたので入院中もそれを着ようと思っています!上下セットで2500円ぐらいです。上は前開きのボタンで下は妊娠前から着ているMサイズでも問題なくきれています👌

• み

妊娠前からのパジャマが着れるって凄いですね😢!guのパジャマも気になるので、今度見に行ってみます♪

• 4月10日
  • 🐻(22)

🐻(22)

すでに11キロ太りましたが😅GUのパジャマのズボンはよく伸びる感じがするので大丈夫ですよ~かわいいのが多いくて!妊娠中あまり私服がおしゃれできないのでパジャマだけでもかわいいの着たいなと思って✌️

• 4月10日
しげりん

バースデイでマタニティ用のパジャマを買いました!
すぐにはお腹引っ込まないし、お腹痛いので、マタニティ用でよかったなと思いましたよ😊
2000円弱くらいだったかなと思います。
入院中だけだから1着あれば…と思っていたら、洗い替え必要でした💦

• み

2000円弱でマタニティ用ってとってもお安いですね♪バースデーは、気になっていたものの、少し家から遠くてまだ見に行ったことがなかったので、今度行ってみます💓 ちなみにですが、新生児服とかもバースデーで買われましたか?西松屋とどちらが安いのかなぁと思いまして💦💦

• 4月10日
  • しげりん

しげりん

どちらかというと西松屋の方が安いですかね…でもどちらもそんなに変わらないですよ☺️
    外出用のお洋服とかはバースデイで買いました✨

• 4月10日
  • み

返信遅くなってしまってすみません💦
    どちらも安いんですね♪💓 外出用のお洋服もチェックしてみます♪
    ありがとうございました😌

• 4月11日
ふたつくくり

アカチャンホンポで1990円ぐらいのパジャマを母に何枚か買ってもらいました!

りっちやん

私はメルカリで2枚で800円で譲ってもらいました。どうせ入院中しか着ないので本当にお金かけたくないですよね(笑)