※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

掃除をしてたら風俗のカードが2枚でてきました。子ども産まれてからで唖…

掃除をしてたら風俗のカードが2枚でてきました。
子ども産まれてからで唖然としました🤦‍♀️
あんだけ真面目になって私の思いを伝えて理解してくれたと思ったらそうではなかったみたいです…

仕事帰りに先輩から奢るから行こうと言われてついて行ったみたいなんですけど誘う方も家族がいるって分かってるのに言ってくるしほんとクソって言葉しかでてきません…

風俗は特に行ってほしくなかった所だったので本当にショックが大きすぎて涙がとまりません😢

旦那が風俗へ内緒で行ってバレたらどうしてますか?
風俗反対の方の意見が聞きたいです🙏

コメント

めるる

キモいから性病検査するまで触ってくれるなと言います

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    気づくのが遅くてすでにやってしまったけれどそれを考えたらキモくて吐き気がします🤮

    • 4月10日
ぱんだねこ

私も妊娠中に風俗店のカード数枚見つけました。ポイントカードやらメッセージカードやら。かなり生々しいメッセージが書いてありました。
泣いて取り乱したけど、逆ギレされて自分のじゃなくて貰ったものとか言い訳されて終わりました。
子供もいて、簡単に離婚もできないし、実家に帰って親に心配かけたくないし、忘れようと努力してます。
でも、しばらく信用はできないですね。
ぶーちゃんさんのためのコメントになってないですね(>_<)すいません。お気持ちがわかりすぎて、ついコメントしちゃいました!

本当にショックで悲しいですよね。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    妊娠中とか情緒不安定なのにそんな事されたら余計おかしくなりますよね…
    私はメッセージカードに旦那の名前まで書いてあってLINEで聞いたらだいぶ前の!って言い切ってたのにカレンダーを見たら去年の12月に行ってるし問い詰めたら電話で謝ってきました😞
    私も親の勝手な都合で離婚して子どもを寂しい思いにはさせたくないし両親に相談なんかでないし友達もほぼいないので相談ができずここを頼ってしまいました😫
    離婚はしなくても許すことなんかできないし信用できないし先がみえないけれど我慢してこの先も進んでいくしかないのかなと思っています😞

    どこにもこの思いを言える場所がなくて投稿したらこの気持ちをわかって頂ける方がいてコメントを頂けるだけで私は涙をこらえながら返信してます😭
    今日の事で頭がいっぱいで日本語になってなかったらごめんなさい😓
    ありがとうございます😌

    • 4月10日
  • ぱんだねこ

    ぱんだねこ


    本当にその時は狂いましたね。1人になると泣いてばかりでした。
    旦那が行ったことは確実だったのですが、お腹の子供のことを考えるともう問い詰める体力も気力もなく、諦めました。
    この件を除けば、今も普通にいい旦那さんやってますよ。

    親にはもちろん友達にも言えないですし、1人悶々とする日々。
    許せないし、信用なんてとてもできない。お気持ちよーーーくわかります。。
    本当にお辛いと思います。
    どうしよもできない気持ち、行動できない悔しさ…。
    解決にならず、共感しかできませんが、本当にお気持ちよくよくわかりますよ!!

    どうかご自愛くださいね(*´-`)

    • 4月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    もう溜まりに溜まって気が狂って自分でコントロールができなくてでも子どもが見てるから抑えなきゃいけないし…って感じですね😞
    お腹の子にも影響しちゃいますもんね😓
    でもふとした時に思い出すとまた悲しくなりますよね😫
    うちもこの件を除けば家事育児を手伝ってくれるいい旦那なんですけどね🤦‍♀️

    解決なんてできなくても初めてこの気持ちを分かってくれる方が聞いていただけるだけでものすごい気持ちが楽になります😭
    本当にありがとうございます😭

    • 4月10日
  • ぱんだねこ

    ぱんだねこ

    こちらこそ、お気持ち分かり合える方と出会えて、支えになりました♡

    気持ち悪いし、離婚!!って強気な気持ちもあるけど、実際はどこかで、そこまで踏み切れない…私が忘れれば…でも思い出して悲しくて…信用できないし…でもいいところもあるし…といろんな感情が渦巻いてて苦しいんですよね。。

    またお話しましょう♡
    私も気持ちが楽になりました(*´꒳`*)
    お忙しい時間に失礼しました。

    • 4月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    本当に気持ちが楽になるし頑張って前に進もうと思います😌💕

    そうなんですよね😫
    その時の怒りが強すぎて思った事を全部言ってしまったけれどやっぱりこの事以外はとてもいい旦那なので結局自分が負けて許してしまうんですよね🤦‍♀️
    でも次はないと言ってあるので容赦なく叩き潰します😊

    そうですね!
    こちらこそお忙しい中たくさんお話していただきありがとうございました😊

    • 4月11日
さみー

まだそういう状況にはなったことないですが許せないですね〜。
離婚するかどうかは旦那の態度次第、あと誘った先輩には会社通して注意してもらいます。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    旦那の仕事先の人達はみーんな家庭を持ってても遊びたがるクズの集まりです。
    中には真面目な方もいるかもしれないけれど…
    今回誘った先輩も家庭を持ってるしもう1人後輩もいたみたいなんですけどその人の奥さんとは仲が良くて最近子どもが産まれたばっかなのに何してんだよって思いました😡

    • 4月10日
el

無理汚い✋それに.隠してたってことですよね、それがまず無理です。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も気づくのが遅くて行ってらっしゃいのちゅーしてたけれどこれを発見した瞬間吐き気がやばかったです🤮

    • 4月10日
deleted user

うちはお互いの嫌がること(キャバ風俗異性と2人きりで会うなど)をしたら
浮気ってなってて、浮気をしたらさよならだよねって決めてあるので、そうなったらかなりの修羅場です笑
だいたい、こっちが家事に育児に追われてるときに風俗なんて行ってたら殺意しか湧きません🤗
家庭があると知りながら誘う人もうちを巻き込むなって感じだし関わってほしくないですね!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね😭
    確かにですw
    裏切られた悔しさと家事育児でのストレスが溜まって殺意がやばいです😊
    その誘った人も家族がいて旦那ともう1人後輩も行ったみたいなんですけどその人の奥さんとは仲が良くて最近子ども産まれたばっかなのに何してんだこいつらって思いました😡

    • 4月10日
さぁ

うちも1人目妊娠前、不妊治療中に見付けました。
次行ったら離婚、子供にも会わせないと言っています。
内緒で行かれてたらわかりませんが、主人は詰めが甘いのでそのうちボロが出ると思います。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね😞
    前回はキャバとガールズバー行ってるのがバレてだいぶ反省したと思いきや今回は風俗か…ってもう呆れてます🤦‍♀️
    でも次はないとは言ったけれど信用も一切できないし先がみえないけれど我慢して頑張ろうと思います😞

    • 4月10日
ゆん

風俗なんか絶対許せません。
即実家に帰って離婚です。
離婚したくないのであれば
話し合って我慢するしかないと思います😢

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    親の勝手な都合で離婚して子どもに迷惑はかけたくないのでとりあえず我慢します…
    仕事中に電話かかってきて反省はしてるみたいですけど前はキャバとガールズバー行ってたのがバレて今回は風俗行かれたのでもう信用は一切できないし先がみえないですね😫

    • 4月10日
まむ

うちは昔から言ってありました。
風俗に行くのは勝手だけど行ったら触るな別れるといってあります。
行ってたのがわかったら性病検査するまで触るなといいます。
あと離婚を考えます。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    気づくのが遅くてすでにやってしまいました…
    見つけて考えただけでもキモくて吐き気がやばかったです。

    • 4月10日
❤︎

わたしも風俗のカード2枚発見しました🤦‍♀️長女が生まれて半年経ったぐらいのときです。
問い詰めましたが知り合いから貰ったものだと言い張って(カードみると3回は行ってある)証拠もなかったのでとりあえず許しました。
また見つけても離婚はしないと思います🤷‍♀️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね😓
    うちはカード2枚とそこに書かれてあるメッセージで証拠が揃ってたのですぐLINEで聞いたらだいぶ前のって嘘ついていたけれど問い詰めたら電話で謝ってきました🤦‍♀️
    殺意しか湧かないけど親の勝手な都合で離婚して子どもが寂しい思いにはさせたくないので離婚は多分しないけれど許しはしません☹️

    • 4月10日
まっぴー

うっわーカードはキツイですね😭
私はカードは見たことないんですが旦那の周りはそういうところに誘う人が多いので(合コンも平気で家庭あるの知ってて誘ってきます)行っていますよ
もちろん隠しているつもりですが携帯の検索履歴に○○(地名)風俗(又はデリヘル)というのがたまにあります🙄
速攻で電話の発信履歴を見てみますが履歴がない場合は旦那が調べて連れが電話してるのかなーとか考えてしまいます
サイトを見てるだけだと言っていましたが、それすらも気持ち悪い👎

本当に気持ち悪いですよね
旦那は私が下の子妊娠発覚してこれからだというときに風俗かデリヘルか分からないけれどそこを利用し、その嬢をセフレにまでしてしまっていたので死んでくれ頼むと思いました😂
今でも思い出しては当たっています😂
私はいつ離婚してくれても構わないと思っています😤
もし行ったのがまたしっかりと分かれば触れるなと帰宅後即入浴、洗濯は自分でしろと言います!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    しかもメッセージが書いてあってお仕事終わりに来てくれてありがとうって書いてあって吐き気しかなかったです🤮
    旦那の仕事先は家庭を持ってる人が多いんですけどみんな奥さんにバレなければ平気で遊ぶクズばっかです😡
    よく動画をみてぬくことはあるって言っててそれに関しては何も思ってないんですけど風俗は流石にないだろって思いました👎

    セフレは本当に死んでくれって思いますね😨
    私もそう思っているんですけど親の勝手な都合で離婚して子どもが寂しい思いにはさせたくないので信用も一切できないし先がみえないけれど我慢して頑張っていくかーって感じですね🤦‍♀️

    • 4月10日
  • まっぴー

    まっぴー


    仕事終わりにてめーはよくそんなところに行って息抜きできるなこっちはできてねーのにクズがとか思っちゃいます😂(笑)
    うちの旦那の周りもそんな人ばっかりなのでさらに悪影響です!
    付き合う友達は考えて欲しい…
    私一人でしているのも気持ち悪く思ってしまい嫌悪感しかないです(笑)
    旦那だけ別で洗濯も洗ってますし、旦那の回した後は何も入れてない洗濯機を洗剤入れて綺麗にしてから、また洗濯しています😂

    • 4月11日
  • まっぴー

    まっぴー


    難しいところですよね😱
    私自身が母子家庭で育ちましたが
    寂しい想いは多少しましたが、そんなに気にならなかったし父親がいない方が私的にはのびのびできたなーとか思って育ってしまったので
    離婚することに関してあまり後ろ向きに考えてません
    でも、これに関しては本当にいろいろな意見があるので私個人の意見なのですが😭

    • 4月11日
🌺娘Love🌺

私と子供に二度と触れるなって
なりますね🤔❗

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    離婚は考えてないけど触るな話しかけんなって感じですね☹️👎

    • 4月10日
さくら

私も彼氏にうつされたこと、あります

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    元カレからは私もあるんですけど旦那が病気になってたらだいぶ笑えないですね☹️
    でも行ったの4ヶ月くらい前だからどうなんでしょうね🤔

    • 4月10日
運上

まず性病検査させます!
で、子供には触れさせない!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    とりあえず病院は行けと言いました!
    本当にクズだなと思います🤦‍♀️

    • 4月11日