※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

病院での待ち時間が長くてストレスです。9時半の予約で11時まで待たされ、子供を迎えに行くのが心配です。

大きい病院で産むとなると妊婦健診すごい時間かかりませんか?😢

検診、エコー終わって助産師の話を待つのに1時間以上待ちます。

みんな同じ条件で待ってるのはわかりますがストレスでしかないです。

9時半予約が11時の今からまた1時間以上待ちます。

上の子迎えに行かなきゃなのに。。

コメント

みんじゅ

そうなんですよね💧

うちも絶対待たされるので、予約てても朝一で行きます💧

わかります。9時予約とかなのに、お昼過ぎたことがありました。

やっぱ妊娠中って不安なこともあるし、助産師さんって親身になってきいてくれるのでついつい長話になっちゃうんじゃないでしょうかね?

私、時間ないときは今日はちょっと時間ないです!って言って帰ってました。

どうしても話聞かなきゃならない時ってそんなになかったです。

1人目の時は総合病院でしたが
お昼前には終わってたと思います🙄
今は大学病院ですが、
全く待たされないです😮😮!
1人目のときより待たされないので
ビックリしてます!

シ

私の通う病院も人気で予約時間に少しでも遅れると平気で2時間ぐらい待たされます。急患がいる場合もありますが…。
上の子のお迎えがあると焦りますよね?私も木曜日に検診があって、子供の迎えもあるので早く終わってくれるか心配です( ; ゜Д゜)

わかります(><)
予約してても3時間待たされたことあります(;_;)
本当にしんどくて暇だし
憂鬱になります( ノД`)

いざ自分の番になると
5分以内に終わるのに(;_;)